
--年--月--日 --:--


Perfume @ マカオ!

2010年11月28日 16:31

昨日あげたVOICEのVJが中々の評判でした(´ー`)ノ
でも歌詞を間違えている!
指摘してくださった方、ありがとうございます。
でも今更直せません。いや直せるか?わかりません。やる気次第(汗





さて本日、日本時間の19時から中国マカオで開催されるMAMAこと
「2010 Mnet Asian Music Awards」にPerfumeが出演します。
ライブではなく授賞式とのことです。場所はザ・ヴェネチアン・マカオ・リゾート・ホテル


まずこの祭典の大人の事情を少し説明。
韓国のMnetがアジア最大級の音楽授賞式!と銘打っていますが勝手に韓国側がアジア最大級の祭典を作っただけのようです。あとアジア最大級と言っている手前、日本からも誰か招待しないとよろしくない、
ということでPerfumeとCHEMISTRYが抜擢されたみたいです。




理由はともあれ海外初舞台ということで気になる方も多いはず。
とりあえずMAMAのCM、Perfumeバージョンはご覧になりましたか?

韓国語とPerfumeのコラボ。なんだかエキゾチックですね。



このライブの模様は「MUSIC ON! TV」で生中継されます。が見れないという方も多いはず。
でも韓国Mnetの公式サイトと、タイのビデオストリーミングサイト「BANG channel」で
ネット視聴が可能です。日本語ではないですけど^^;
見れる環境が整っている方は視聴されてはどうでしょうか。



また「MUSIC ON! TV」内のスタッフさんが現地の様子をTwitpicで報告してくれています。
今日は2時過ぎにリハを無事終えたそうです。
ホテルもかなりいいところで、3人含めチームPerfumeは大はしゃぎなのではないでしょうか。


現地に行っているPerfumeファンも何人かいるようで、
海外初舞台を日本にいるファンの代表として暖かく見守ってもらいたいです。



売れすぎPコート。きっかけはPerfume。

2010年11月17日 20:58

今日のズームインでPコートの人気の火付け役としてPerfumeが紹介されました。
動画がないのでキャプチャーで。

■11/19 追記
動画が上がっていました。感謝です。




Perfumeの着用したNBBのPコートが2ヶ月足らずで8500着を売り上げたそうです。
のっちのPコートは2500着売れたとか。

Pコート



wowowの東京ドームのCMで「時代が選んだポップアイコン」なんて呼ばれ方もされていました。

Perfumeがトレンドアイコン、ファッションアイコンと呼ばれる日も近い?


PerfumeがNBBで360°カタログに。

2010年10月03日 10:55

NBB
NBB


ついに情報解禁!!
今回もNBBとPerfumeがタイアップです!

NBB公式サイトで360度カタログに!


すでに昨晩から3人が身に着けているアイテムをショップページで販売を開始しています。
上のページだけは今日の0時過ぎに更新されたので、
今朝10時を待たず、ものの20分ほどでほぼ入荷待ちとなってしまいました。



そしてお約束の“おもらし”が発生(笑)
NBBの公式サイトで、一時的にNBBのCMが見れてしまうという大問題が!
NBBのweb担当の人もっとちゃんとしてください!!!



そして朗報もあります。東京ドーム一般販売が開始5分ほどで完売!
俄かには信じがたいですが、本当ならすごいぞー!


徳間ミスる。

2010年07月20日 19:21

今日の昼過ぎにPerfumeの新曲「VOICE」のPVが
YouTubeの徳間JAPANの公式チャンネルで公開されるハプニングがありました。

PV VOICE

30分間ほど公開され、再生回数が300を過ぎた頃、非公開となりました。
これは意図的なものなのかそれとも事故なのか。。。

というかLocksで宇宙初OAなのにフルどころかPVまでアップしちゃうってどうなのよ。しかも高画質。
管理不足でスポンサーから苦情が来ることがあればそれだけで大打撃だよ。しっかりしてね徳間さん。
中の人クビになってないか心配。

と善人ぶってますが、欲に負けて全部見ちゃいました。ゴメンナサイ!!
まだ公開前なのでここでは一切内容を書きませんが言えることは早く見て欲しいということ。



そして今日は日本テレビ系「レコ☆Hits!」(24:59〜25:29)でレコチョクのCM、
VOICEのPVが15秒だけ“正式”に解禁です。放送地区にお住まいの方はお見逃しのないように。

放送局は以下の通り。
関東広域圏 日本テレビ(NTV) 火曜 24:29 - 24:59 (制作局)
近畿広域圏 読売テレビ(ytv) 水曜 24:59 - 25:29 1日遅れ


ひとり遊びに定評のあるのっち。

2010年05月27日 00:31

PTAmovieが更新されましたねー。

のっちが定点カメラで遊んでいるときのかしゆかのリアクションがまぁ可愛い!

「BEE-HIVEのカメラみたい。」
そう言って定点カメラで遊ぶのっちは愛らしいです。

あ~ちゃんのあのパワフルさ、自分にも分けて欲しいです。


PTA動画これからは保存していこうっと。もっと早くから保存しておけばよかったなぁ。




最新記事


