
--年--月--日 --:--


wowowラベル

2010年11月30日 22:32

DVDラベルを作ってみました。wowow東京ドームライブver。

1_20101130221021.jpg

ラベル レーベル wowow 東京ドーム

ラベル レーベル wowow 東京ドーム

ラベル レーベル wowow 東京ドーム







元画はこんな感じ。カレーがちょっとわかりにくかった。。。

ラベル レーベル wowow 東京ドーム

ラベル レーベル wowow 東京ドーム

ラベル レーベル wowow 東京ドーム

ラベル レーベル wowow 東京ドーム

ラベル レーベル wowow 東京ドーム


もし気に入られたらここからどうぞ。A4用紙にそのまま印刷してもらえば寸法が合います。たぶん(笑)
パスはpfm



Perfumeだらけのダンス大会

2010年10月07日 01:05

今さっき気づきました。
あ~ちゃん編
かしゆか編
のっち編
全員編


個人verのダンスと全員verの時のダンスって全く同じダンスなんですね。
踊り分けしてると思ってました。

MIKIKO先生すごすぎ。。。








そしてこのCMのセットを3DCGで作ってみました。
でも動画作るほうが難しかった(笑)
エンコードって難しい。

NBB

FIFAワールドカップ

2010年06月26日 02:36

日本勝ちましたね!友人の家で観戦したんですがまさか3-1とは・・・。
起きててよかったー。寝たの6時半ですよw


ということで流行に乗っかりました。
この元画像、ボール蹴ってるように見えるからつい・・・。
FIFA ワールドカップ


でもやっぱり3人だよね。ちょっとゴチャゴチャw
FIFA ワールドカップ

PerfumeはFIFAワールドカップ非公式(?)キャラクターです。なんてね~w


AED≒AKN

2010年05月22日 19:49

AEDといえば自動体外式除細動器(Automated External Defibrillator)の略ですが
AKNといえばあ~ちゃん、かしゆか、のっちの略です。

AEDは電気ショックを心臓に与える医療機器ですが、
AKNは電気ショックを心臓に受けたような出会いでした。


AEDに関わらず生きていきたいですが、
AKNには関わって生きていきたいです。



要するに自分にとってAKN≒AEDなのである。
もし自分が倒れた時、AKNを連れて来てください。目を覚ますはず。
いいえ、やっぱりAEDを先に持ってきてください。長生きしたいです。

AED


と言うわけでこれ。
上に書いたようにコンセプトはAED≒AKNです。
いやぁ久しぶりにイラレを使ったらショートカットキーを忘れてた!危ない危ない。
AEDには世話にならずに生きていきたいですね。







あとこの404の画像、Tumblrでかなりの人が目にしてくださったみたいで
reblog数が累計で300超えてました。ありがとう。
404 not found

某掲示板のPerfumeスレに持って行ってくれた人もいたみたいでどうもです。ここの読者かなぁ。
というわけで懲りずに503です。ジーパンではないです。
503
ちょっと画像は古いですが、このかしゆかが好きなのでこれに。
黒字のほうが良かったですかね。


シークレットシークレット!

2010年05月11日 01:43

シクシクのセットを3DCGで再現してみたよ!
細かい装飾品は割愛。照明はコンポーネントから拝借しました。

適当に作ろうと思っていたんですが大掛かりになってしまいました。
余計なところまでこだわってしまう悪い癖です。あはは。。。

制作中にPVを何度も見ましたがやっぱシクシクって名曲。PVもしっかり考えられていて。
過去記事シークレットシークレットの秘密。
PV集みたいなのが出た時は是非収録して欲しいです。勿論ナチュラルに恋しても。




シクシク CG
シクシク CG
シクシク CG
シクシク CG
シクシク CG
シクシク CG

実物↓
シクシク CG

一応、環境も記述しておきます。
CPU Intel Xeon Processor 2.66GHz
HDD 500GB
メモリ 4GB

モデリング:Google sketchup
レンダリング:Vue7
レタッチPhotoshop CS4





製作日数2日、作業時間は10時間ほど。時間がある今しか作れませんwww
遠めで見るとそれなりだけど、拡大すると・・・みたいな。


3DCGとかしらねーよwって方のために簡単ではありますが
製作過程をショートムービーにしてみました。
3分程度なのでカップ麺を待つ間とかに「こんなふうに作るんだー」
って最後まで見てもらえると幸いです。






最新記事


