
--年--月--日 --:--


特定した。

2010年09月30日 02:29

のっちがMステで語ったオーダーメイド枕、特定しました。
二子玉川の高島屋の4階にあるPillow Couturier(ピロークチュリエ)というお店。



肩こりや腰痛に悩まされているそこのあなた!
のっちと同じくオーダーメイドの枕はどうですか?※寝相までは治りません(のっち談)




ところでねぇ、新曲発表ありましたねぇ。
リリース1ヶ月前に発表とはびっくりしましたねぇ。
詳細はご存知のとおりです。


タイアップ、噂ではまたNBBが有力なんだそうです。
他にも映画だドラマだと巷で噂になってますがどうなんでしょうか。
関係者のみぞ知ると言ったところでしょうか。


東京ドームで盛り上がれるように音ものがいいですと言ったら歌もののVOICEが来た。
なら今回はそれを補完するために音もの?
でも「ねぇ」のタイトルで音ものって合わなくない?
じゃあc/wの「FAKE IT」が音もの?
もしかしてVOICE収録の時にお蔵入りになった残りの2曲のうちの1つが今回の「ねぇ」?

果報は寝て待てって?
待てないよねぇ?



八重歯で解くPerfume論

2009年11月17日 01:07

アメリカでは八重歯ってドラキュラを連想させるものなんですって。
なので小さい頃に歯列矯正をさせて綺麗なアーチ型にするのが結構普通なんだとか。
「矯正していない人→お金ない→貧乏」の図式まであるみたいです。

でも最近の日本では八重歯ガールなんて言葉も出てきて潜在的なフェチ需要があるんだとか。

のっちも綺麗な八重歯ですね
のっち 八重歯



日本人は昔から不完全なものに美しさを感じる人種でした。
千利休が唱えた“わびさび”なんかもその一種なのかも。
八重歯もまたしかり。


そしてPerfumeの歌詞がなんだか胸に刺さるのはご存知のとおり「満たされない感」。
日本人特有の不完全なものに対する美意識がこの
「満たされない感」をより一層引き立てているのかもしれません。って大げさですかそうですか(´・ω・`)

それってのっちのこと?

2009年11月16日 01:22

さっきのMJPerfumeがシドさんに質問してましたよね。内容は

一番笑いを取るのはだれ?
一番寝坊するのはだれ?
一番男気があるのはだれ?




それってのっちのことじゃん(笑)

「ラ・アヤノータ  Happy Baby  Perfume」←のっちの経歴

2009年10月30日 16:07

のっちは“かわゆか”こと河島佑香さんの脱退後にPerfume入りしました。
でものっちはそれ以前アクターズ時代に
「ラ・アヤノータ」
「Happy Baby」
というユニットに所属していました。


「ラ・アヤノータ」はのっちメインの11人ユニットでした。
このユニット名は勿論リーダーのっちから由来します。
姉さんかっこいいっス!
ちなみにあ~ちゃんの妹、ちゃあぽんもメンバーの一人でした。


そして「Happy Baby」に所属していた頃、のっちはPerfumeのことを
「可愛くて元気なユニットだなぁ。負けてらんねー!」
と思っていたそうです。負けず嫌い発揮!姉さんかっこいいっス!笑
でもまさか自分がそのユニットに所属することになり今のような活躍を
するなんて思ってもみなかったでしょうね。


自分もまさか女の子3人組にだだハマリするなんて思ってもみませんでした。
でもこれは運命なんだね♪そう思いたいです。



最新記事


