
--年--月--日 --:--


2010年12月23日

2010年12月23日 00:00


゚・:,。★ Happy 22nd Birthday kashiyuka ★,。・:・゚


かしゆか 誕生日 自作画像
高画質版→DL


そう!今日はかしゆかの誕生日!ってことでささやかながら壁紙作りました!

ゆかちゃん22歳の誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
これからもついて行くけんね!!



もっともっと。

2010年11月12日 02:14


SOL生放送聞きました。なんかね。最後の一言に込められた思いが胸に突き刺さりました。
ブログ主として、自分の意見を発信できる立場として書き留めたいなぁって思いました。



かしゆかが号泣したでしょ?
みんなが大絶賛するから言いにくかったんだよねかしゆかは。
でも実際楽しかったし、参加したこっちも満足だった。


MIKIKO先生も言っていたけれど、かしゆかは空気を読むのが上手。
だからその場の空気を察して自分の思いを言えなかった。
かしゆかは悩みを抱え込むタイプだってのっちとあ~ちゃんが昔ラジオで言ってたけど、
今回は特にそれが顕著に出てしまったのかなぁ。




それでさ、このコメントを聞くとかしゆか含め3人が
ライブをどれだけ本気で取り組んでいるかがすごく伝わってきた。

本気でライブに向き合って、だからこそ自分の思いどおりにいかなかったら悔しくて。
成功したらその分楽しいからまたライブでみんなと向き合いたいと思う。
それがPerfumeが「ライブが大好きだ」ということに繋がってるんだと思う。
そうやって自分たちの必要性を感じることができる。
唯一リアルタイムでコミュニケーションできる場所だし。




でもかしゆかがもっと頑張れたと思っているならそうなんだと思います。
それならこれから先も見守ってあげたいし、かしゆかが言う
「もっともっといいライブ」を見てみたいと思うからライブにも参加する。

それがこちら側の人間ができる応援の仕方かなって思いました。







かしゆか、111日の戦い。

2010年04月23日 01:19

かしゆかブログの更新が昨日途絶えました。記録は111日連続更新。
いや、よく頑張ったよ。最初聞いたときは「かしゆか無理をするでない」と思っていたものの、
始まってしまえばかしゆかの更新が楽しみで楽しみで・・・。

定番のたむちゃんふーくんの話から、ジョジョの話、収録の裏話まで。
もしかしたらサーバーの不具合で更新できなかったという可能性が紙一重であることが紙一重であるかもしれない。あしたの朝には更新してるかな?

のっちとあ~ちゃんにはもー少し頑張ってmゴニョゴニョ・・・笑



追記
ブログと言えばこのブログ。
最近では更新した後すぐに拍手ボタンが押されたりしていてなんだかありがたいです。
ありがたやありがたや・・・。


Perfumeかしゆか総集編。

2010年03月03日 00:07

FC2ブログでもそうでなくてもカテゴリ別に細分化することができます。
こうすることで過去の記事や、必要な記事を探し出すのが非常に便利です。右下にあるので一度見てみてくださいね。
自分も細分化してますが最近気づきました。


か し ゆ か の 記 事 だ け な い 。


こりゃあいかん。かしゆか好きなのにこれはいかん。

ということで自分のPerfume動画フォルダからいいとこだけ取り出した「かしゆか総集編」なるものを作りました。もちろん終始ニヤニヤしながら。こんな顔誰にも見せられません。すごくキモいです。
もう一度言います。すごくキモいです。

今まではWindowsムービーメーカーを使っていたんですがAdobe Premiereを手に入れたので勉強がてら触ってみました。う~ん。動画編集は難しいね。
Premiere かしゆか 自作 動画


始めて使ったので至らない点も多々ありますが(画質とか画質とか画質とか)。
ニヤニヤしてもらえれば光栄です。


YouTubeは別アカです。消されそうな予感がしたので。
消されないうちに見てください。PCの性能によってはちょっと重いかも。


チャラン♪




最新記事


