
--年--月--日 --:--


4大発表とかモテキとか。

2011年09月17日 12:06

ひっさし振りに更新・・・笑

昨日のA-studioという番組にモテキの番宣として森山未來君が出ていました。
ちょっとだけPerfumeも出てきました。その部分。
鶴瓶さんPerfumeのこと知ってるのかな?これを機に次のライブではBcLやるんでしょうか。





さて、Perfume4大発表がありました。
もうご存知のとおりシングル、アルバム、ツアー、そしてダンスコンテスト。
アルバム発売前のシングルリリースはエレクトロワールド以来ですね。
あの当時、アルバム前のシングルだったからかエレワは売れませんでした。
売上 売り上げ


今回もライト層はアルバムを買うと思うので、シングル購入数=固定ファンかな?と考えています。
アルバム名は「JPN」で完全に世界を意識したタイトル。ここ数年のシングルを含んでいるという
ことですし海外に向けての名刺代わりの一枚ですね。


ダンスコンテストに関してはダンスの上手な方に任せます。しかも半分創作だなんて!
締め切りまでに一定数の動画が上がるのでしょうか。すこし不安です。


あとKIRINさんが氷結の新しいフレーバーを発表するたびに「新CM来る!?」とドキドキしてしまいます。
もうすぐ発売される「ドライライム」と「ゆずみつサワー」もしかすると?いや、使いまわしですねきっと。


Perfume4大発表があって色々と慌しくなっていきそうですが置いていかれないようについていかないと。
それ以前にブログの更新頻度あげろよ!病人かよ!ってお叱りがありそうですが私は元気です。


人には3回それがある

2011年08月09日 13:19

Perfumeがモテキ出演決定!
でもロケ現場が数ヶ月前に目撃されていたので既出感が…笑
モテキ公式サイトでは3人からのコメントも掲載されていますので要チェックです!


3人とも可愛いなぁ。白い衣装が似合ってる!

氷結CM

2011年06月02日 16:47

絶賛放送中の氷結のCM遭遇してますか?
自分はPEPSI NEXやNBBのCMより遭遇します。さすがKIRIN!!
だから昨日のサッカー、キリンチャレンジカップで放送されまくる!と期待していたんですが1回だけでした。
岡田君やぐっさんやイチローもいいけどPerfumeも放送して!



6月29日からは、「氷結やさしい果実の3%」
7月13日には「氷結ゴールデンパイナップル」も発売開始ということで
もしかしてこれもPerfumeがCMを!?と期待しちゃいます。


ところで氷結のラジオCMはちゃんと聴きましたか?TVCMもいいけれどラジオCMもいいですよ。
3人が台本読んでちゃんと録音しているのに、ほとんど話題に上がらないですよね。ラジオCMかわいそうな子!
ファンなら聴くでしょ!




新CM放送時間帯のメモ。

2011年02月02日 17:19

関西版
下記番組の開始前にKIRINのCM枠(30秒)あり。(氷結のCMかは不明)
22:54~(日本テレビ)      NEWSZERO               
23:30~(TBSテレビ)       NEWS23クロス              
23:30~(フジテレビ)       LIVE2011 ニュースJAPAN&すぽると!
24:31~(テレビ朝日)      シルシルミシル               
※報道ステーションの番組後半でもスポットCM枠がある模様。



下記番組においては2月いっぱいまで毎週放送予定。(必ず見れる)
僕らの音楽             (フジテレビ)  4日 23:30-23:58
美の巨人達             (テレビ東京) 5日 10:00-10:30
心ゆさぶれ! 先輩ROCK YOU (日本テレビ) 5日 23:00-23:30
日曜洋画劇場           (テレビ朝日)  6日 21:00-22:54
ソロモン流              (テレビ東京) 6日 21:54-22:48



あと来週の明石家電視台(関西放送)でハリセンボンの近藤春菜さんが正月の韓国旅行の話をするそうです。
あ~ちゃんが話題に出てくるかも?興味のある方は要チェックです。

楽しみの波状攻撃。

2011年02月01日 01:19

明日は新曲解禁!
CMの放送が予想される提供番組はキリンビールのWikiへ。
お酒のCMは18時以降からしか放送できないらしいので、その時間帯の番組を狙うのがよさげ。


ポスターデザインも発表!ポスター付きを予約してよかった・・・。
ポスター


公式TOPも変わりましたね。お辞儀する3人。
公式 TOP

ありがとうの気持ちを表すためにお辞儀の画像を使ったのでしょうか?
もしそうなら私たちがお礼をしている画像を使うべきです(笑)






あと来週のSMAP×SMAPのビストロにPerfumeが出演。以下番組HPから抜粋。

ゲスト:Perfume
元気にいつものPerfumeならではの登場をしてくれた3人を迎え、中居正広オーナーも思わずしみじみと「本当に仲良さそうで見てる人も楽しくなると思う。」と語ります!
オーダーも3人仲良く、「皆チーズが本当に大好き」ということでチーズを使った料理、というオーダーが。
今回はPerfumeの歌から、ファンが選んだベスト5をご紹介。発表された結果を見て「うれしい!」「意外でしたね」と語った、その気になるベスト5にランクインした曲とは?視聴者も予想しながらぜひご覧頂きたいと思います!
昨年、歌のゲストで登場した際には、Perfumeの東京ドーム初コンサートが目前に控えていると話題が飛び出したことに触れ、その際、稲垣吾郎がしてくれた貴重なアドバイスを3人が実践したかを確認すると…。Perfumeの初東京ドームコンサートの裏側に迫る。
そんなPerfumeがファンにコンサートを一層楽しんでいただくために行っているというスペシャル企画を、今回は特別にビストロSMAPのスタジオで再現してくれる! P.T.A.と呼ばれるこの企画を実際に始めるとスタジオ中が一体に! そしてさらに驚きの結末を迎えることに!!
試食が始まり、料理が前に登場すると「おいしい!」「おしゃれ!」「すごい!」と感動しきりの3人。
果たして判定は?!

昨日の同番組でちょこっと予告も。これは期待しちゃいますね~。


楽しみの波状攻撃や~。




最新記事


