
--年--月--日 --:--


先生のセクシーショット

2009年12月15日 12:43

タイトルがちょっとアレな感じですが内容は怪しくないので期待された方ゴメンナサイ(笑)



Perfumeのダンスを教えるMIKIKO先生はいろんなお仕事をしてます。
2008年のPerfume以外でのお仕事はこんな感じ。

セキスイハイムCM 『おひさまハイム編』/振付
Lil'B 『オレンジ』モバイル用CM/振付
可憐Girls 『Over the Future』/振付
CHEMISTRY TOUR face to face 2008/ Performer
RIP SLYME 『太陽とビキニ』PV/振付
CHEMISTRY 『Life goes on』PV/振付アレンジメント
歌謡シアター「ラムネ」~夢の途中編~ /振付Lil’B/振付アレンジメント
可憐Girls 『MY WINGS』/振付
可憐Girls 『とっぷし~くれっと』/振付


セキスイハイムの「おひさまハイム編」は見たことある人多いんじゃないでしょうか。
YouTube張っときますと言いたいですが無かったですorz

今年だとバイク王のCMの振り付けも担当しましたよ。






CHEMISTRY 「Life goes on」のPVではセクシー&アダルティなダンスを披露しています。
曲もエレポップでいい感じです。
1:25のセンター。サングラスをかけてビキニの衣装を着てます。カッケー!!!



MIKIKO先生の公式サイトではブログも更新していて、誰かさんたちとは違い更新頻度は高いです(笑)
特に今回の記事はちょっぴり画像がセクシーです。男子諸君必見ですよ(笑)



今年のライブ(石川)でMIKIKO先生を生で見れたのが嬉しかったです。ずっと腕を組んでPA席からPerfumeをチェックしてました。ストイックだなぁと感心していたら最後はノリノリでした。

MIKIKO先生これからもよろしくお願いします。


最新記事


