
--年--月--日 --:--


Twitter

2011年02月05日 20:24

ついに手を付けてしまった。
と言うのも、この↓キャンペーンに応募したくて。
タワレコ新宿的PerfumeDVD発売記念Twitter企画!アナタの考えるキャッチコピーでPerfumeを応援しよう!

しかしTwitterイミフ。これは慣れるまでに時間が掛かるぞ~。
自分がつぶやくこともあると思いますが、基本は情報収集用で使いたいなと。
でもTwitterってブログより生々しいですよね。なんか生活観までも醸し出されてしまう。

右のバナーより。フォローは自由です!



しょうゆブロからのお知らせ。

2010年12月13日 18:25

いつの間にかこのブログのユニークアクセスが10万view突破してました!


自分の周りにPerfume好きの人がいなくて悶々としていた去年の9月、
誰かと思いを共有したくて、思い付きで始めたにもかかわらず1年以上も続いているなんて。
自分で言うのもあれですがPerfumeへの愛があってのものだと思います。


これからもブログの更新を楽しみながらPerfumeを応援していきたいと思います。
がんばるぞーっ!




自分 マカロニ ロケ地



このブログについて。

2010年06月05日 23:18

皆さん、いつも閲覧ありがとうございます。

最近知ったのですが、コメントをするときに
(管理者にだけ表示を許可する)
にチェックを入れた場合、メールアドレス欄やURL欄に入力した内容は無効になるようです。

今後もし、私と連絡をとりたい場合はアドレス欄ではなく
本文中に明記していただくとありがたいですm(_ _)m
FC2の仕様なのか、それとも自分が設定をわかっていないだけなのか、よくわかりませんが・・・。

またコメントを非表示にした場合、その方のことを考えてあえて返事をしない場合もあります。
でもちゃんと伝わってますのでご理解ください。


あとPANKさんのブログが長らく更新してませんよね。。。なにかあったんでしょうか。
自分にも何も連絡が来ていないので心配です。


以上、業務連絡でした。


Tumblr始めました。

2010年05月12日 13:37

タンブラー始めました。
使い方をまだ把握していないですが色々楽しみたいと思います。
主にPerfume、ブログで紹介するまでもない画像や、
他にも何か気に止まったものをスクラップしようかな。可愛い女の子とか可愛い女の子とかw

http://kerfume.tumblr.com/
右側に天使担当のあ~ちゃんでアイコンを追加しておきました。


あとTumblrされてる方はわかると思うんですが、リブログされたらメールで通知しますよね。これ無効にすることってできないんですかね?詳しい方教えてください←調べろよw


美人時計 始めました。

2010年01月19日 06:58

美人を見ると癒されますね。特に男子諸君は。

ということで最近話題の美人時計。我がブログにも試験的に貼り付けました。

下のほうにスクロールしてくだされば美人が見れます。
3連続ほど同じ人が続きますが1分ごとに画面が変わります。



せっかくブログを見に来てくれたのに更新してなかったらつまんね。
という方に、いつ来ても違う表情を見せてくれるコンテンツがあったっていいでしょ?




美男時計も貼り付けようか迷いましたがとりあえず美人のみ。
需要があれば美男時計も貼ろうと思います。

Perfumeとは全く関係なくてごめんなさい。
でも美人好きでしょ?




最新記事


