スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶり

2012年01月14日 23:13

数ヶ月ぶりの更新。


明日神戸2日目に行ってきます。
ライブ久しぶり過ぎて自分が書いたライブの準備記事を読み返しています。東京ドーム以来だっけ?


パンフ、タオル、ピアスは欲しいな。ピアスは転用するつもり。
パーカーとかTシャツって実際見たらカッコいいかも。
公式HPの絵だと素材感とかディテールがわからないよね(´・ω・`)

連勤で眠いけど~3人のライブ待つの~♪(from MY COLOR)
色々と楽しみだなぁ。。。
ふふふ。

スポンサーサイト

前書き

2010年11月02日 19:54

いよいよ明日です。
準備も万端。朝から新幹線です。
直角二等辺三角形Tシャツを着て楽しみます。

早ければ5日にライブレポートを更新するつもりです。
5万人も集まるから自分がレポ書かなくてもいいような気がしますが(笑)

では最高の時間にしましょう。
東京ドーム


夏の少女と笑顔が素敵なキュートなあの子。

2010年08月03日 03:55

Perfumeの夏フェスグッズの紹介ムービーが公開されました。

詳細についてはASMARTの公式サイトへ。



のっち惜しい!!



アスマート ASMART

ライブの醍醐味

2010年03月08日 21:07

去年作った→『Perfume⊿Tour 2009』のアレ。
記事の中にあるように
>心材をもっと重いものにしないと首にかけたときにしっくりこないです。
>紐ももう少し柔軟なものがよかった。作り直そうかなぁ~。

と思っていたので中におもりを入れて作り直しました。
ネックレス 自作
見た目はあんまり変わってないけれど今回はいい感じにできたんですよ。ちょっと大きかったけど・・・。



女の子だったらコスプレしたり髪型真似たりしてライブに行くのが結構醍醐味だったり。
そしてそれを鑑賞するのが男の子の醍醐味だったり。
ライブの時にしかできない思い思いの格好をして挑むのがお祭りみたいで楽しいですよね。

天気は何とか大丈夫みたい。Zeep大阪までのルートを調べなくては。
ではでは。

【持ち物チェック!】 Perfume ⊿ Tour 2009 【パート2】

2009年10月10日 10:19

次は持ち物というか心得マナールール等です。
うるさいかもしれませんが最高のライブにするには秩序ある行動を。


まとめサイト&個人的な情報のハイブリッド形式です。
━━━━━━━━━━━━━[ライブの心得]━━━━━━━━━━━━━
時間の余裕を持って行動する。
少し暇なくらいがちょうど良いかも。
空き時間まで音楽プレーヤーで士気を高めるもよし、人間観察をするのもよし。


ツアーグッズ関係は早めの行動を
代々木でタオルが売り切れました。でも今回は大丈夫かな?と個人的に思ってみたり。


P.T.A. Tシャツはお祭りの半被。恥ずかしがらずに堂々と。
こんな時しか胸張って使うことないよ(笑)


変な思い込みをしない。
m○xiとかで「みんなであれやろう!」「そうして欲しいに決まってる」等の変なトピックスに乗っからない。
またあの事件、事故を繰り返すんですか?マナーあるトピックスを!!!


上履きは不要。


水の補給はたっぷりと。
でも補給のしすぎには注意。(痩せ型の自分は500mlのペットボトルでいけました。)


トイレ注意。
混雑するので開演前に余裕を持って出し切ること。特に女性。


跳ねたい人はストレッチを入念に。
これって意外と重要。次の日の仕事、学業に響きます(笑)


サイリウムは自重する。
サイリウムは周囲の人に親切ではありません。
公式に配られたもの以外は自重すべきと先輩方がおっしゃっておりました。

プレゼントはプレゼントBOXへ。
舞台への投げ込みはご法度。

他人はあなたの事を大して気にしてない。思うがままに楽しむ!

・のっちに煽られて睨まれても目を逸らさない

・かしももを見ても興奮してないフリをする

・あ~ちゃんの言うことは聞く


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あと「ネットのノリを現実に持ってこない」
よくネット上で「アホの子のっち」なんてネタとして言われてますがコールやレスポンスで言わないように(笑) 以前それを言った人がいてのっちがイラッとした顔をしてたらしいです。個人で話すのは勿論OKですよ(笑)


これぐらいでしょうか。色々書きましたが普通の行動をすれば何も問題ありません。
集団行動を乱さないように思いっっっっっっっきり!楽しみましょう。

え?説教じみてる?親に似てきただけです。ご心配なくそしてゴメンナサイ(笑)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。