
--年--月--日 --:--


アクターズスクールの輪

2011年01月23日 15:58

三浦大知を知ってますか?
Perfumeと同じアクターズ(沖縄)出身、87年生まれのアーティスト。元Folderのメインボーカル。
ポンキッキーズやvodafoneのCMで見たことがある人もいるのではないでしょうか?


宇多丸さんからも和製マイケルと称されるだけあってダンスがすごい。
特に先月リリースされたシングル「Lullaby」のc/w曲「Drama」のMVのキレキレ度は圧巻。
CG処理をしているかのような静から動への動き。

まぁそう言わずに見てください。


Delete My MemoriesのMVではバックダンサーも三浦大知。こっちもCGみたい。

2年ほど前にお気に入りのダンスMVを紹介するコーナーで数曲ピックアップした中に
PerfumeのDream Fighterを取り上げてくれていたそうですよ。
同じダンスをする身、やはり気になったのでしょうか。




アクターズスクールってやっぱりすごいんだなぁと感心。
Perfumeは勿論、三浦大知、SPEED、スーパーモンキーズ、安室奈美恵。
最近ではつい先日にモーニング娘。第9期メンバーに選ばれた鞘師里保(さやし りほ)ちゃん。
アクターズスクール広島出身でまさにPerfumeの後輩。3人とすでに共演済み。
緑Tシャツにオーバーオールを着た女の子が鞘師里保ちゃん。

なんというめぐり合わせ。


不定期開催Perfume以外のアーティスト。

2010年06月20日 23:21

ちょっと忙しかったもので。お久しぶりです。
PerfumeのCM今日も見ましたよ。ポルノ→Perfume→クロマニヨンズの3連チャンでした。



ところでSAWA(ちょくちょく聴いてるアーティスト)がニューアルバム「Welcome to Sa-World」を
リリースということで、これを機にお勧めの曲を数曲まとめて見ました。選曲古いですけどw



Perfume中心に普段はこんなの聞いてます。



そういえば!もうPerfumeの新曲を予約できるんですよね♪忘れてました。
自分も予約しよう。みなさんは予約しましたかー?

80kidz

2010年02月22日 21:42

やっと手に入れました。
だいーぶ前からちゃんと聴きたいなぁと思ってたんです。
80kidz
そしたらのっちも聴いていることが判明。こりゃあ買わにゃいかん!てなってやっと買えました。
のっちが言ってたのはこのアルバムではないんですけどね。

Perfumeのようなテクノポップやエレポップも好きですがこういう「エレクトロ!」っていうのも好きです。
「これ歌詞ないじゃんwww」そう思ってた頃もありました。





でもこういうの聴くと今度はこういう可愛い曲が聞きたくなります。

う~ん。イイネ!(・∀・)






のっちもお勧め80kidzはいかがでしょうか。


二流なんて言わせない。

2010年01月04日 22:57

サカナクションの新曲が1月13日にリリースされます。
このPVはPerfumeのPV、MV、VJを手がける二流映像ディレクター関和亮さんが手がけたものです。これが

か な り カ ッ コ イ イ

曲もシティポップスというか切ない感じというか。
イントロはYMOの臭いが多少するような。シンセサイザーが気持ちいいです。




これ撮るの大変だっただろうなぁ。
発想の勝利ですね。お洒落です。
日本語が綺麗です。



最新記事


