スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アーティスト写真の衣装、ブランドは「TINA KALIVAS」

2010年06月02日 03:28

アフリカ先住民族の文化の根底にある神秘的な自然幾何学“ポリリズム”を表現した衣装らしいです。
衣装名は“POLYRHYTHMS”(ポリリズム)
そのまんまだ!Perfumeに影響をうけての名前かなぁ。関係ないのかなぁ。気になるのぅ!!




TINA KALIVAS」というブランドで、2010年春夏コレクションのものらしいです。
販売店は
noitsnart
Cannabis
k3
le charme de fifi et fafa
など。

あれ?この販売店のCannabisってのっちが洋服買ったところじゃん。
そういえばちょっと前、記事にしてました。





個人ブログからの情報なのでリンクは張れないのですが、某掲示板からの情報です。
東京





せっかくなんで比較してみたよ!





のっちはそのまま↓
Tight skirt 77,700円
衣装


かしゆかの衣装はかなりカスタマイズされてますね↓上はそのままのほうがよかっゴニョゴニョ・・・。
Tank dress 89,250円(下の鎧みたいなやつ)
衣装


あ~ちゃんも2着を上下で合体↓
価格不明。予想だと50,000~100,000かな?
衣装



こ れ は 高 い

今思えばltwの3万円ってリーズナブルだったんですね~。

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。