
--年--月--日 --:--


PSのすすめ

2011年05月30日 22:05

Perfumeが連載をもつPS。みなさん読んでますか?
女性ファッション誌ということで男性には難易度が高いですが内容はすごく素敵です。
特に今、様々な場所にPerfumeが訪れる「出没!Perfume」はいいです。
まず写真がいい!そして内容もいい。毎月1日に発売です。要チェック。

PS
PS





要チェックといえば日曜日のいいとも増刊号。
わくわくしながら待っていたら結局出ないというフジTVの暴挙に会う(笑)
ネプリーグも関西でようやく放送。3人とも可愛かったー!

そして!Perfumeのレーザービーム/微かなカオリはウィークリーチャート2位を獲得!
今週も4位~5位をふわつき上位をキープしております。初動枚数は過去最高の9万枚!
東京ドームライブDVDも5/30付で10万枚を突破!
正当なマーケティング嬉しい!ありがとうPerfume!ありがとうアミューズ!



そのアミューズの先輩福山雅治さんのラジオ番組にも出演。
聴いていない方はぜひ聴いてほしい!私たちの言いたいことを全て代弁してくれてます!!!
いい先輩をもった3人は幸せ物だー。福山さんPerfume3人を変な輩から守ってください!


2011年5月28日
ニッポン放送 福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 「魂のラジオ」Perfume出演部分

1


2


3








TOP画像変えました。

2010年07月15日 22:28

「WHAT's in?」見ました。
以下ネタバレ。






























最近では彼女たちの意見を積極的に聞くようになったんですね中田さんは。
3人も自分たちの思っていることを伝えることができてやっぱり嬉しそう。楽曲へかかわることができる喜びをひしひしと感じているのだと思います。それは他のアーティストと違い、長い間「言われたことをこなす」を実行してきた3人だからこそより強く感じているものなんだと。


ただ「これ、一旦全部消すかもしれない」と言わせるほど中田さんは今回は悩みに悩んだそうな。簡単にこなしていそうで実は見えないところで格闘してるんですね。神でも悩むものは悩む!


インタビューでは他にも「VOICE」の歌詞についての三者三様の読み取り方、捕らえ方が綴られています。興味のある方は是非。写真もgoodです。

自分とひとつしか違わないのに彼女たちは大人だ。
自分も大人になろうと思いました。

あ~ちゃん

女性誌を買う男。

2010年04月29日 21:15

PS6月号の表紙がPerfumeということで(しかもファッション誌の表紙は初らしく)早速リサーチ。

本屋へ行くと置いてありました。笑顔の3人娘が。
Perfumeが載る雑誌を買うかいつも迷うんですが気づけばレジに。

掲載ページは見開き2ページで、ナチュラルな衣装と帽子を被った写真。
この右側ののっち、これ好きです。
セクシーなのにボーイッシュ。いやはや わかってますなスタイリストさん。
でもスキャンするとどうも色味と塵が・・・。買い替え時かなぁ。




新曲の話はそこそこに最近良くいく洋服屋さんを取り上げていました。

のっち
渋谷、原宿、表参道に出没。
最近CANNABISでゆるーいパンツを購入。

かしゆか
普段はG.V.G.V.HELMUT LANGのようなスタイルがお好み。

あ~ちゃん
クローゼットの3分の2がワンピース。レギンスやTシャツ、小物でアクセントを付けて
マンネリしないように心がける。


だそうです。
というかこの3人が街を歩いてるとか信じられません。
「テレビの中の人」という存在ですから。
ライブで初めて見たとき「本物だ!」って言ってしまいました。
じゃなきゃ誰なんだよ!とすかさず突っ込み、事なきを得ました。


信じる心を

2010年04月08日 23:14

読みました。音楽と人。
すごく濃いインタビューでした。

⊿ツアー前の事件についての言及、言葉の怖さ、気持ちを伝える難しさ、
加えて大阪でのライブが3時間40分にも及んだ理由。その答えがそこにありました。
ファンなら読むべき内容です。さらに応援したくなる内容でした。
1_20100408230517.jpg



後半は鬼キャッチーな新曲のインタビュー。
最初に新曲を聞いたときの印象や、Perfume“らしさ”についてです。
これも必読です!
dgdfg.jpg

早読みROCKIN'ON JAPAN

2010年04月04日 16:09

読みましたよ、ROJ。
うーん。3人はしっかり考えてるんだなぁ。

■まずワンルームディスコが発売されてからPerfumeはオフをもらって何をしていたか、
何を思っていたのかというインタビュー。
のっち
「2月の後半ぐらいからいろんなものを見たり聴いたりしました。普段あんまり映画も見ないんですけど『こういう色の感じのPVをやってみたい』と思ったりしながら見てました。」

かしゆか
「まとまった休みをどう使ったらいいかわからなかった。旅行に行きたくても行けなくって、昔だと後になって『旅行に行きたかったなぁ』と後悔するけど、今はそれすら思わなくなってきてきたんですよ。何も行動に移せなくてモヤモヤ悩んで流れてしまってたから今年は行動しようと決めました。」

あ~ちゃん
「いろんなことをしました。韓国行ったり、ライブに行ったり、普段話せない人ともしっかり話せた。有意義に過ごせて心に余裕ができました。肌もすごいキレイになりました。」


■Perfumeと自分のオンオフの切り替えについて感じるものは?
あ~ちゃん
「学校にいても、電車に乗っててもPerfumeのあ~ちゃんで、そうじゃないときがほんと少ない。家族と一緒にいるときは西脇綾香なのかもしれないけど、オンオフっていう感じはなかったですね。」

のっち
「久しぶりにメイクをしてもらった時に思いましたね。常にすっぴんだったから、メイクをして衣装を着たらやっと仕事モードになれるというか。そういう自分を見ると『あ、Perfumeだ。よしっ』て。」

かしゆか言及無し。


■休暇中はPerfumeが恋しかった?
かしゆか
「仕事が始まって私、仕事がないとダメなんだなって思いました。ベースとしての樫野有香はいるとしても、かしゆかっていうもので人生を作り上げてきて10年経つので、現実を感じてるって思うのはPerfumeで仕事してる時なんだなって思いました。Perfume好きなんだなと。」

のっち
「仕事好きで、私は。だから仕事したくなるんだろうなって思ってたんですけど、ちゃんと休みを休みとして過ごせる人なんだなってわかって。でも多分、自分はPerfumeでしかなくて、
久しぶりに3人で会ったときにやっぱり楽しかった。居場所はここなんだなっていう安心感があったので、私もPerfume好きですね。

■あ~ちゃん
「ヤベぇ、この流れ(笑)
日常からPerfumeのあ~ちゃんは私で、西脇綾香って言うのも結構同じだし。だから今もそうだしみたいな。で、生活してるからそうはならなかったですね。」



このあともインタビューは続きました。名古屋のライブ後にずっとしゃべり続けて隣の部屋の人に申し訳ないと思ったとか話とか、のっち曰く、次のアルバムで中田さんがやりたいことがあるらしいとか、今年はたくさん人前に出る機会を増やすとか。


かしゆかが「新鮮さを出していくのは大変けど、斬新さはどんどん出していけると思う。」と言っていましたがそれが今回の新曲に繁栄されているのかなぁと思いました。

雑誌 不自然なガール ナチュラルに恋して





最新記事


