
--年--月--日 --:--


69965

2011年02月15日 21:48

PerfumeのライブDVD「Perfumeライブ@東京ドーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」が
69,965枚を売り上げウィークリーチャート1位に輝きました!

DVD 売り上げ ランキング
DVD グラフ

初動売り上げ更新!GAME越えだ!もっと刷っていればもっといけたかも?
4作連続での1位獲得ですよ!あ~ちゃんの誕生日とダブルでおめでとう!!!



リピート必須!「Perfume Live @ 東京ドーム」DVDの話。

2011年02月10日 00:00

とりあえずオリコンDVDデイリーランキング(音楽&総合)1位おめでとう!
そして初回盤がAmazonでは39,800円まで高騰。
予約段階での品切れだけでなく、店頭にすら並ばない状況となりました。発売日なのに。

東京ドーム

もう全部見ましたよ。ちゃっかりポスターももらいました。
ちょっと感想書きますね。ネタバレ注意です。









Disc1
本編の感想は文才がないので割愛。とは言いませんが、
静寂からのシクシクのイントロ!
Perfumeの掟→VOICEの流れ!
乳酸地獄の「パッ×6・Perfume」の無限ループ!
ポリリズムの特効!
エンドロールでのスタッフの多さ!

とにかく感動したし興奮した。
言葉では伝えきれない。すごいとしか言いようがないです。


Disc2

あ~ちゃんの話は勿論なんだけど後ろから近づくかしゆかが!

Perfumeの掟(マルチアングル)
Perfumeの掟はカッコいいを狙ったものなんだろうけど何故か3人の美しさが際立っている。
カッコよさと美しさが共存する時間!
あ~ちゃん
レーザー銃打つ姿がクール。なのにその後の笑顔が超キュート。何これ?
かしゆか
とりあえず美しい!綺麗じゃなくて美しい!10人のかしゆかは掟の中でも主役級のパフォーマンス。
のっち
淡々と11ポーズをこなして中央に向かっていく姿はモデル級。もしくはそれ以上。
颯爽と歩く姿は神戸コレクションレベル!


575 -東京ドーム Special Video Clip-
まるでPV!3人のアップだけでこの完成度ってすごいと思う。歌詞が頭に染みるのは映像がシンプルだから?
あとかしゆかが可愛すぎて生きるのが辛い(笑)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 -東京ドーム Original Ver.-
会場ではしっかりと見れなかったけどかなり凝った映像だったー!個人的にあ~ちゃんの6が好き(笑)
すでに壁紙にも設定。
壁紙 東京ドーム DVD


初回盤買えて本当によかった・・・。
しばらくリピートが止まりそうにないです。


あと写真集の再販とか新グッズの発売決定、LSG11のデザイン発表とかもありましたよね。
LSG11のデザイン。これは手を出せないなぁ。可愛過ぎる。。。


1053到着!

2010年07月04日 21:14

やっとDVDきたー!

ずっとニコニコニコニコ見てました。
ホントにP.T.A.だからこその内容!

というかThe best thingってあんな振り付けだったんですねぇ。
ライブの時は上半身しか見えていなかったので
これでちゃんと見ることができました かしゆかの太ももが!w
このねー、The best thingの見所はズバリかしゆかの おみ足です。
変態丈を見る変態とはこのことですねーあははw


振り返ろうの会はやっぱりグータンヌーボ落ち着いた雰囲気でした。
あ~ちゃんの持ってきたアレすごくないですか?捨てずに取ってあるんですね。
かなり驚きです。まさに10年振り返ろうの会にふさわしい一品でした。


MC特選集は各地方のMCをぎゅっと濃縮したかんじ。
できればもっと見たい!全部見たい!ヘリウム声可愛かった。

でもツチノコって発想は・・・。のっち先生凄すぎますw


DVD詳細キタ━(゚∀゚)━!

2010年05月25日 22:39

ファンクラブトゥワー DVD
皆さんご存知の通りファンクラブトゥワーDVDの詳細がきました。
タイトルは
「外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!!〜ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)~」

Perfumeらしい遊び心あるタイトルですね。
ジャケットも今回のファンクラブトゥワーに関係のある画像となっています。



「人」って書いてある!かしゆか━━━━!w

だるまもある!あ~ちゃ━━━━ん!w

のっちも何か持ってる!・・・・・何これ?w



会員の方でまだ予約していない方はお急ぎを。

非会員の方もギリギリ間に合います。思い切って入会するのはどうでしょうか?




のっち癖

2010年05月19日 17:15

こんにちは。
最近GAMEを見返していました。
実はDVDって頻繁に見ないんです。HDDに入っているものは手軽に見ることができるんですけど、DVDだと棚から出して、PCにディスク入れてが面倒で実はあまり見ない。
かといってHDDに移すのはかさばるし。
おかげでホコリ被ってました。ごめんねGAME。
GAME





P.S.
のっちの癖 研究しましたw

のっち 癖 くせ クセ




最新記事


