
--年--月--日 --:--


「レーザービーム / 微かなカオリ」ジャケ写公開

2011年04月14日 19:26

きたぁああああああああ!
もう説明いらね。すごく素敵。それだけ!何がいいってこのギャップ。妖艶と清楚。

レーザービーム / 微かなカオリ
レーザービーム / 微かなカオリ


初回盤はかしゆかが横わけで肩だしだったり、のっちのセンターわけが解消されていたり。
ポスターこれだよねきっと。こののっちすごく好き。
通常版はまさに「微かなカオリ」ってかんじ。場所はお台場だそうです。
屋上で撮影したのか、ナチュ恋みたいに印刷方式なのか。とにかく爽やか。これでCM作ればよかったのに。




早速壁紙(画質荒)に。
レーザービーム / 微かなカオリ
レーザービーム / 微かなカオリ


しかしレーザービーム(15秒)の軽やかさとジャケ写の黒いセクシーな雰囲気が全然合わない。
どういうこと?過度な期待はよろしくないけどこれは期待してしまうなぁ(*゚ー゚)



Perfume「ねぇ/FAKE IT」初動売り上げ記録更新。

2010年11月10日 20:40

オリコン ランキング デイリー ねぇ FAKE IT


「ねぇ/FAKE IT」が初動売り上げ記録更新しました!
東京ドーム以外にはこれと言った宣伝は無かったもののお見事です。
今後の伸びに期待です。

私自身、今回の曲はもっと多くの人に聴いて欲しい。そう思っていたんです。

「ねぇ」は「Perfumeってこういう感じ」という曲。
比べて「FAKE IT」は「こういうのもやるんだ」という曲。
可愛いPerfumeカッコイイPerfumeを包括している一枚だと思うんです。


昨日は渋谷のタワレコにあ~ちゃんがフラゲしにきたそうです。
お母さんとちゃあぽんと一緒だったそうな。


「ねぇ」コメントも到着しています。

徳間JAPAN公式コメント。


Gyaoコメント。







あと雑誌類も読んできました。
面白かったのは今日発売の「TV Bros.」。

一日休みだったらどう過ごす?のテーマ。
円グラフで一日の行動スケジュールを書いているのですが、のっちだけ雑(笑)

しかもゲームとテレビと寝るが大半を占めている(笑)
そうです。容姿とのギャップ、これがのっちの魅力です。


そのほかインタビューでは「ねぇ」は「VOICE」「575」と同時期にできた曲だったということ。
「ねぇ」の歌入れでは今までで一番中田さんからの注文が多かったこと。
PV撮影に関しての話など、裏話が多めで充実した内容でした。
未読のかたは要チェックです。


『ねぇ/FAKE IT』 フラゲしてきたけど・・・。

2010年11月09日 14:55

なにこれ。すごすぎ。
ネタバレ注意です。








まず「ねぇ」
やっぱCDで聴くとすごく細かい音まで聴ける。
こんなに作りこまれていたのかヤスタカよ・・・。
インストだと爽やかな印象?透き通るよう というんでしょうか。


で!
「FAKE IT」
衝撃を受けている なう。
capsuleの「FLASHBACK」や「MORE! MORE! MORE!」あたりを彷彿させるようなサウンド。
Perfumeらしい、手の届かなくて葛藤する思いをメロディーにしたドラッギーな曲。

特にインストでは80Kidzのような本格的エレクトロサウンドを楽しめるにもかかわらず
やはりそこはPerfumeの曲。すこし甘くて切ない味付けといった感じです。
ライブでは拍手ではなく縦ノリの曲になること必須。
これ両A面でもおかしくないぞ!


そして蛇腹ジャケット。これ可愛すぎて笑った的な。
特にかしゆかよ、あんたは全く・・・的な(笑)


ねぇ


Perfume11月10日発売「ねぇ」のジャケットがついにお披露目!

2010年10月15日 22:16

ジャケ写キタヨ━━(・∀・)━━!!

ご存知のとおりジャケット写真がお披露目されました。

ねぇ
ねぇ









早速衣装が特定されました。

初回盤の衣装が「Eley Kishimoto(イーリーキシモト)」の
TETRIS DRESS[\92,400]

通常盤が「marimekko(マリメッコ)」の
KRUUNA[\13,650]

たっけー。でももう売り切れなんです。
もしかしてPerfumeファンが原因!?まさか・・・ね。

ねぇ







それとは別に栗山千明さんが11月17日にシングル「可能性ガール」をリリースするそうです。
なんとその期間生産限定盤の衣装(帽子)が完全に一致(笑)
ねぇ
ねぇ
これを手がけたのもoooらしく同じ感じになったのでは?と推測されています。
※ソースは未確認です。







さらにグッズも届きました!
自分はタオルとパンフレットを購入。
グッズ
タオルは⊿ツアーのタオルよりも若干薄めです。
実物を見ると意外とかっこいいです。


パンフレットはこの厚さ(笑)むしろ本です。
グッズ
気になる中身は・・・秘密です。
最初の写真なんかファッション誌です。見なきゃ損です。
のっちが綺麗すぎる。モデル級ののっちが見れます。


他には東京ドームに対しての意気込み、
この公演に至るまでの経緯、
10年振り返りなど盛りだくさんです。


のこり20日を切って、来週にはチケットが到着です。
ちゃんとお金振り込んだっけ?じつは全然記憶に無いんです。まさか・・・ね(汗)


Perfume「VOICE/575」本日発売!CDショップがダンスフロアに!?

2010年08月11日 02:19

ついに今日!
Perfumeの新曲「VOICE/575」発売です。

渋谷HMV、タワレコがとんでもないことになってます!

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE


店員さんグッジョブ!


地方住人の自分は見に行くことすらできませんが、都心に足を運ばれる方は是非見に行ってもらいたい。タワレコのPerfumeノートにその思いを書き込んでもらいたい。3人きっと喜びますよ。

あと今日の「スッキリ!」では9:45前後にPerfumeの新曲紹介があるかもしれません。
めざましテレビもくるかな?とにかくチェックしてみてください。



そして話はそれますが楽しんごブログにPerfumeが!
楽しんご
ミュージックアワーの収録で競演したんでしょうか。
新曲キャンペーン頑張ってますねぇ。
3人とも体調には気をつけてください!



最新記事


