
--年--月--日 --:--


Perfume GLOBAL FONT

2012年03月03日 03:09

てことでまたフォント作りました。第4弾になります。
font


Perfume global web site」の数字フォントです。

DLはこちらから。パスワードはperfume


記号はほとんど作ってませんが数字と(私が勝手に考えた)大文字英字が使えます。
著作権や注意事項は過去記事を参照。
ついでに過去のフォントも載せておきます。

第1弾
Perfumeの東京ドーム公演記念サイトで使われていたフォントを似せて作ったもの

第2弾
DVD「Perfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」ジャケット写真で使われていたフォントを似せて作ったもの

第3段
capsule「WORLD OF FANTASY」のフォント

何だかんだで4つも作ったのか。いや真似て作っただけだ(笑)


capsule font

2011年03月09日 20:48

フリー フォント capsule

capsule



またフリーフォントを作ってしまいました。
3月23日発売のcapsuleの「KILLER WAVE」のフォント。
今回はかなり簡単で40分ほどで完成。著作権や注意事項は一つ前の記事を参照してください。
DLはここから。passは「capsule」です。

capsuleの新譜買うか迷うなぁ。初回生産限定と言われるとと反応してしまうなぁ。


Perfume Font 2

2011年03月04日 20:16

フォント


Perfume関連のフォントを作ってみました。
「Perfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
のDVDのジャケット文字に似せたフリーフォントです。英字と、その他特定の記号が使えます。
制作の都合上「N V X Z x % / \」の文字は斜線部に凹凸があります。ご了承ください。
このフォント利用によるいかなる損害も制作者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
DLはこちらから。パスワードはperfume



DLしたフォルダに入っているlicense及びread meはこのフォントを作成するにあたって
私が使用した無料のオンラインフォント作成サイトからの注意事項です。特に重要なことを以下に記載しました。

syouyuによる「pfmfont2」は、(http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/)
の下で認可されます。

このフォント及びライセンスにおける注意事項は無料のオンラインフォント作成ツール
Fontstructを用いてsyouyuによって作成されました。

このフォントを使用する際、あなたはこのアーカイブに含まれるファイル、
「license.txt」で記述されるライセンス条件に対応しなければなりません。

あなたがこのフォントファイルを再配布する場合、フォルダ内のすべてのファイルが付属しなければなりません。

詳細
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
http://creativecommons.jp/licenses/



いろいろ書きましたが上記DVDのジャケット文字を似せて作成したものなので勿論著作権はフリーです。
遊び程度に使ってください。DLの際にTwitterとかここでも一言コメント頂けたら幸いです。

新曲発表されましたねー。

Perfume Font

2010年10月26日 09:35

フォント

Perfumeの東京ドーム公演を記念してフリーフォントを作成しました。
英語のみ。大文字と数字、その他特定の記号が使えます。

例のあれを真似て作ったものなので私個人としての著作権は発生しません。
遊び程度に使ってください。DLの際に一言コメントを頂けたら幸いです。

ダウンロードはこちらから。
キーワードはperfumeです。


明日はいよいよPV公開です。M-ONを見れる方はお見逃しのないように。





最新記事


