スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マカロニ」のPVロケ地を散策。

2010年11月05日 10:12

東京ドーム公演の感想は次の更新で書きたいと思います。
どうしても見せたいものがあるんです。

去る11月4日、東京ドーム公演の翌日に
何番煎じかわかりませんがマカロニのPVのロケ地を散策してきました!!!

やっと動画ができました!








個人的に“聖地巡礼”という言葉が嫌いなので“ロケ地散策”です。
参考にしたのは以下の動画です。ありがとう。






途中、ロケ地めぐりをしていると数人のPerfumeファンを見かけました。
秋田から飛行機で来られた方、
博多から高速バスで10時間以上かけて来られた方、
自分と同じように日が暮れるまでロケ地めぐりをしていた四国からの方。
やっぱりファンとしては3人が見た風景を見てみたいですよね。



マカロニのリリースから2年と10ヶ月。
ロケ地は開発や改修などで風変わりしている箇所がいくつかありました。
ただ景色が変わっても3人の笑顔は全く変わらないなぁなんて思いながら
しみじみとロケ地を巡りました。


代々木公園のベンチでパシャリ。
マカロニ ロケ地




代々木体育館東側の道路(上)と木根川橋(下)はとても交通量が多く、
あ~ちゃんが駆け足だったのも理解できました。
マカロニ ロケ地
マカロニ ロケ地




一番難しかったのがここ。
のっちが陸橋の線の上を歩くシーンなのですが線が消えかかっていました。
同じような絵が20mほど続くのもあって同じ場所を探すのに苦労しました。
マカロニ ロケ地




ライブ翌日に一日で全て巡るのはハードでしたが、
とても嬉しかったです。そういえば東京ドームではマカロニをしなかったですね。
その東京ドーム公演に関しては私用があるので明日、明後日あたりに・・・。
以上、ロケ地巡りでした。
おしまい。


スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。