スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume カーズ2プレミアまとめ2

2011年06月21日 03:23

氷結の新CM決まりましたね!予想通りといえば予想通りでしたが。
とりあえずこの話は置いておいて、エル・キャピタンで行われたカーズ2のプレミア試写会のまとめその2。
現地のファンが撮影したものが色々とアップされているのと日本のニュースでもかなり取り上げられています。
まずは動画から。

YouTube上のアメリカエンタメ情報チャンネルよりこの3つ
3人が見切れているもの。面白かったので(笑)
0:16から↓


0:59から↓


1:02から↓






ディズニーの(非公式?)ニュースチャンネルより
12:30から。3人は出てきませんが現地のアミューズメントブースでポリリズムが流れている様子。






次はYouTube上のハリウッドスターのエンタメ情報配信チャンネルより2本。







日本の情報番組より
めざましTV


Nスタ


ミヤネ屋








ニュースサイトも各紙が取り上げています。

スポニチ「Perfume 夢の世界進出へ「第一歩」!」
デイリースポーツオンライン「Perfume感激“世界デビュー”」
日刊スポーツ「Perfume世界へポリリズム米アニメ劇中曲」
サンスポ「Perfume、世界ツアーへ加速!」
ORICON English「Perfume、ハリウッドのレッドカーペットで美脚披露「鳥肌立った」」
シネマトゥデイ「Perfume、本場ハリウッドの『カーズ2』ワールドプレミアに登場!いつか海外でもライブをしてみたい」
Walkerplus「世界への一歩!『カーズ2』ワールドプレミアにPerfumeが登場」
毎日新聞デジタル「Perfume :「カーズ2」ワールドプレミア出席 「聴いた瞬間恋に落ちた」と監督からラブコール」
F1-Gate.com「ルイス・ハミルトン、カーズ2のワールドプレミアでPerfumeと対面」
ナタリー「Perfume「カーズ2」ワールドプレミアで鳥肌&大興奮」



特筆すべき内容は以下。
ラセター監督(Pixarの最高責任者)
>「製作を始める前に会っていれば、3人をモデルにした車を登場させたのに」
>「日本の楽曲を十数曲取り寄せた中で『ポリリズム』のリズム、サウンドが最も映画に合っていて、
スタッフ全員一致で決めた。日本語は分からないけど聴いてすごく幸せな気持ちになる」
>「ビデオも見た。踊りもかわいいし、『チョコレイト・ディスコ』もいい。」
>「『ポリリズム』を聞いた瞬間、恋に落ちたくらい気に入ったんだよ」

ポリリズムを選んだフィルム・エディターのスティーブ氏
>「あのイントロを聞くだけで、一瞬にして引き込まれるキャッチーな曲。映画の幕開けを飾るのにぴったりだ」


あとのっちのコメントもすごくいい!いいこと言う!
>「主人公のメーターが大好き」というのっちこと大本彩乃は「メーターの素直なところが好き。
いつも自分のスタイルでいるのは難しい。私たちもどこにいてもメーターのように自分らしくいたい」
>「この機会を大切に、海外でもいつかライブをしてみたい。そして、わたしたちを知らない世界の人たちに、
わたしたちを知ってもらい、わたしたちをとおして日本を好きになってもらえたらうれしい」



全てを追いきれてないとは思いますが、とりあえずこれだけ見ておけばOKかなと。
F1サイトやらハリウッドスター情報チャンネルやらもう何がなんだか(笑)
監督のラセター氏と談笑する場面やルイス・ハミルトン氏と記念撮影をしたりと
もうスターの一員ですね。ハリウッドスターみたい!
後は日本公開日を待つのみです!

ジョン・ラセター監督と
cars2

ルイス・ハミルトン氏と
cars2
スポンサーサイト

Perfume カーズ2プレミアまとめ

2011年06月20日 01:03

色々と動画があがってみてます。Perfumeがここまで認知されているとは!
海を渡っても3人の笑顔は素敵ですね。本当に癒されます。









cars2

cars2

cars2

cars2


うーんイイネ!癒されます。
遠くに行ってしまって寂しい。と思うときも勿論あります。
でも近い時に知らなかった自分のほうが悪い!と最近では反省しているのです。

リアルタイムで更新されるPerfumeを応援できることに感謝。3人に感謝。
3人とも気をつけて帰ってきてねー!家に着くまでがプレミア試写会だからね。

Perfume in Hollywood premiere!

2011年06月19日 12:11

Perfumeが日本時間の今朝10時にカーズ2プレミア試写会に参加してきました。
取り急ぎUSTの録画をどうぞ。彩度補正とクロップ済。消されたらすいません。


全編はX17で見れます。(※海外サイト)

あと明日の朝の情報番組で取り上げられる可能性があります。
前作カーズを放送した日テレをチェックするのがいいかもしれないです。

ちょっと私用があるのでとりあえずこんなかんじで!



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。