
--年--月--日 --:--


Perfume Livefolio届いたよー

2009年12月19日 12:23

朝目覚めると小包が。
「お!Photoshop届いてるじゃーん!」
と思ったらなんだか薄い。
あれ?



はっ!


らいぶふぉりお!


あんだけ楽しみにしていたのに忘れていましたよ、ははは。
Perfume Livefolio


ここから感想と画像で紹介します。ネタバレなので嫌な人は見ないようにm( _ _)m
































誰もが突っ込むであろうコレ。
Perfume Livefolio
ポスター・・・か?笑
なんだか2種類あるとかないとか噂が立ってるらしいです。真相はいかに。




何これかわいい。
Perfume Livefolio
あ~ちゃんってホント卑怯だよなぁ~(←何が 笑)




この子ほんと美人さんだね。画になるわ。
のっち Livefolio




かしゆかもイイ(・∀・)
Perfume Livefolio




あとこの画像なんですがのっちの後ろの新聞。いやぁ、スタッフわかってるね(笑) 知りたい方は書店まで。
Perfume Livefolio




とまぁダラダラ書いたんですが内容的にはズバリ85点!
個人的にはもっとオフショットがほしかった。

あと対談を読んで、この子達はスタッフから愛されてるなぁと思いました。
あ~ちゃんが毎回「スタッフさんのおかげ」と言うのがなんだかわかる気がします。
スタッフの一生懸命さがPerfumeを動かし、Perfumeがそれに答える。

愛は注いで注いで溢れた分だけ返ってくるんですね。



お詫びと訂正。

2009年10月24日 01:52

2日前のブログの内容を訂正します。
Perfume Livefolioを光文社さんで予約しても購入特典2の
「直筆サイン&メッセージ、当選者の名前を入れて。」
のエントリー対象になるそうです。

光文社さんでもASMARTさんでも特典に変わりはありません。

早とちりしてしまいました。
ごめんなさい以上の言葉があr・・・

光文社の特設ページでも予約が可能になりました。

2009年10月23日 11:50

初のツアー写真集「Perfume Livefolio」が光文社の特設ページでも予約が可能になりました。
http://www.kobunsha.com/special/perfume/


でも
アミューズ公式オンラインショップ「ASMART」

光文社の特設予約ページ
での予約の違いって何なの?



ってことを2ちゃん住人がリサーチしてくれました。
2ちゃんのPerfumeスレ住人はホントかゆいところに手が届く仕事をしてくれます。


ASMARTで購入すると、
“抽選で5人にPerfume3人の直筆サイン&メッセージが当選者の名前入りで届く”という購入特典第2弾があるのに対して、光文社から申し込むとその特典がないらしいです。


やっぱりASMARTで購入するのが良さそうです。
でも手元に届いたら「光文社で予約しても問題なかったな」と感じるのが目に見えていますがね。ははは



最新記事


