
--年--月--日 --:--


あ~ちゃん

2010年04月21日 04:12




のっち→あ~ちゃん
かしゆか→あ~ちゃん
ときて、あ~ちゃんはのっち、かしゆかのどっちの話だろうと思ったらまさかのまいんちゃん。
斜め上をいく回答に脱帽です。
面白さに加えムードメーカーであり、憑依芸、愛嬌まで兼ね備えたあ~ちゃんは
まさに不自然なスーパーガールだと改めて思いましたとさ。



みなさんは兄弟いますか?

2010年01月28日 22:34

今日もあ~ちゃんブログが更新されていました。
ちゃあぽんと一緒に映ってましたね。



ちゃあぽんPerfumeとお仕事するのってパンパカパーティーのサプライズ以来かな?
面白かったなぁPPP。でも最近PPPとマジカル☆シティがごっちゃになってきてます。
のっちの瞬間接着剤事件ってどっちでしたっけ?マジカルでしたっけ?お買い物ゲームってどっちでしたっけ?



今回のあ~ちゃんブログでお姉ちゃんの雰囲気を垣間見れた気がします。
あ~ちゃん ちゃあぽん


nail haco

2009年10月23日 12:15

あ~ちゃんはよくネイルの紹介しますよね。
いつもキラキラ、実に女の子らしくてかわいいです。派手すぎないでイイですね。

「nail haco」というサロンに通っているみたいです。
nail hacoさんのブログを拝見しましたがあ~ちゃんのネイルもアップで載っていて
「なるほど、近くで見るとこんな風になっているのかぁ」と感心しました。

武道館のイヤモニもここでデコレーションしてもらったとか。
手先器用でないとできません。
自分がもし女ならネイルも挑戦していただろうなぁって思います。



あといつも思うんですがネイルってお米を研いだ時に剥がれたりしないんですかね。
nail hacoさん教えてください(笑)



最新記事


