
--年--月--日 --:--


連続更新 【音の決定盤】

2009年11月30日 10:53

よく行くCDショップでこんなものを発見。
音の決定盤。
CD
CD
CD
店員さんは適当に貼ったと思いますが嬉しかったです。
特異なサウンドとダンスが認められてアンダーグラウンドな彼女たちが地上に出てきたんだなって。
語れるほどファン暦は長くないですが。


このJEUGIAという関西を中心に展開しているCDショップが自分の行きつけです。
行く時は何故か必ず同じ店員さんなのできっと「この人Perfumeばっかりだな」って思われてるはずです。それでも私はDVDを予約しに行くのだった。


中学生の頃に通っていた地元では有名なCDショップチェーン店があったんですが売り上げチャートに反映されない&何故か万引き犯に間違われて以来行ってません。俺怪しかったのかなぁ(笑)



最新記事


