FC2ブログ

ナチュラルに大阪の感想。

2010年03月11日 01:38

いやー最高でした。やっぱPerfumeはいいね。とりあえず思ったことをナチュラルに。

とりあえず入場前は激寒!!!凍え死ぬかとおもいましたよ。
早くもTシャツ1枚に着替えて待ってる人もいて尊敬!
あとコスプレの子なんかはノンスリーブの衣装にミニスカ。風引かないといいけど。。。

2200/206X番だったので入場したのが開演10~15分前。ロッカーは空いてなくて上に置いてトイレ行ったらスタート3分前でした。









ココからはネタバレだよー




























とりあえず箇条書きします。


■始まる前に今までのPerfumeを時系列に並べたVTR。

■最初のMCでのかしゆかのくしゃみが最高に可愛かった。

■前回の⊿大阪公演での約束「今度大阪に来たときはジョジョ立ちをしたい」を果たす。
ポーズはジョルノのゴールドエクスペリエンス。

■あ~ちゃんがジョジョ立ちではなくシェーのポーズを繰り返してかしゆかが「荒木先生に怒られるよ!」

■物販紹介ではお芝居を織り交ぜて紹介。すごく面白かった。
のっち「USBは業者も感激してたんですよ!『すごく新しいですよ!』って。
でもUSB使用中の絵面はすごくシュールだよ★」


■PTAのルーレット企画
ルーレット企画でかしゆかが「この10年を一文字で表すと?」の問いに答える。
ズバリ「人」と書く。かしゆか「あ~ちゃんに出会って運命が変わった。あれがなければここに来てくれている人たちと一生会わなかったわけだからそれってすごく感慨深い。」
といい話をしているにもかかわらずのっちがハンディカムでかしゆかの前髪どアップ、脚、会場を撮影してあ~ちゃんに怒られる。

のっちはブラックカードを引いてヘリウムガス吸引して自己紹介と数の単位を言う羽目に。
ただその声がすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく可愛くて私死にました。
甲高い声でロリロリな感じって言ったら伝わるかなぁ?恥ずかしがってるのもキュンときた。
ご馳走様です(笑)

あ~ちゃんは当たり目を引いてサイン入りマウスパッドをファンにプレゼント。


■その後Perfumeゆかりの人からのビデオメッセージ。
カエラ姉さん。宇多丸師匠。掟さん。にしおかすみこ。宮川大輔、関根麻里、中田ヤスタカと続く。
その後タイアップCMも放映して活気付く。


■あとスウィートドーナッツを聴けたのが嬉しかった。
というか自分がリクエストした3曲、
「コンピュータードライビング」
「イミテーションワールド」
「The best thing」
をやってくれたのが嬉しかったです。


何このグダグダレポート(笑)自分の文才に目を疑うよ。。。
書きたいこといっぱいあったんですけど興奮してあんまり覚えてないですゴメンナサイ。

あ!新曲も聴きました。個人的には印象が薄い感じかな?好きですけど。
BcLを初めて聴いた時の第一印象に似てるかな。
なんか両A面説が出てきてるらしいですね。それならもっと楽しみです。

何か聞きたいことがあれば答えます。覚えていたらの話ですが、ははは・・・。


最後に
今日大阪に参戦した皆様、お疲れ様でした。風邪引かないように暖かくして寝ましょう。
おかげさまで楽しかったです。みんなありがとう!
ではっ!


スポンサーサイト





最新記事