
--年--月--日 --:--


乗るしかない このビッグウェーブに!

2010年05月31日 10:45

東京

『Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」』公演決定!!


音響設備がどうだとか、遠いからどうだとか、そういうのじゃない。
コレは一種のお祭りみたいなもんです。
乗るしかない このビッグウェーブに!

公演タイトルは「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11(いち に さん し ご ろく なな はち きゅう じゅう じゅういち)」
⊿ツアー、PTADVD同様、長いタイトルだなぁw




あ~ちゃん
「東京ドームさんでやらせていただくことになりました!本当にありがたいし嬉しい!規模が小さくても大きくてもいつもの3人の空気でたくさんの方たちと一緒に、ライブしたいと思います!ぎゃんぎゃんにパフォーマンスしてにこにこトークしてブイブイにかまして行くぜーぃ!!!!!!!!!!ははは(笑)」

かしゆか
「もうすでにすごく緊張しているのですが、いつものPerfumeらしく楽しいライブにしたいです!!」

のっち
「最高に楽しい夜にしましよう。みんなオシャレして踊りに来てね」



ワンマンライブを行うのは国内女性グループではSPEED以来、またテクノポップユニットとしてはYMO以来の2組目の快挙。5万人を収容する東京ドームでの公演はどんなライブになるのか。
11月3日が早くも待ち遠しいですね。

東京か、、、行けるかな・・・。

東京



最新記事


