
--年--月--日 --:--


Perfume (1週間ぶり2回目)

2010年08月29日 14:25

MステにVOICEで2回登場!
てっきり575かと思いましたよ~。

Youtubeのは消されると思ってMEGAVIDEOに出演部分のみだけ編集しなおしておきました。
歌の部分の音声は前回のMステとミュージックアワーの音声を使っていますのであしからず。
再エンコされないように色々頑張ってみたのですが画質が残念な結果に・・・。

(赤い再生ボタンをクリックした後にしばらくして緑の再生ボタンが表示されますのでそれをまたクリックして再生です。ストリーミングに時間が掛かる場合があるので少し待って見ていただくとサクサク見れるかと思います。HDでご覧になりたい方は再生画面をクリックでMEGAVIDEOにジャンプします。)


枕の話なんて全く知らなかったよのっち・・・。だってブログ更新しないからさ(笑)
「腕を上げないと寝れない話」に笑ってしまいましたが、あ~ちゃんのすんっ!っと寝てすんっ!と起きる話は気になる子ちゃんでも言ってましたね。JKかしゆかもどきも見れてよかったけど、その後ののっちの「もうやだーもうやだー」のほうが可愛かったと思ったのは自分だけ?

トロピカルカラーのセットにピンクの衣装はお人形みたいでした。でもちょっと派手すぎ?




ついでに先々週のMステとか作ったもの置いておきますね。











最新記事


