FC2ブログ

「2010 Mnet Asian Music Awards」無事終了!

2010年11月29日 02:35

MAMA無事終了しました。
やはり韓国歌手が大半を占める状況でしたね。

韓国の女性歌手は綺麗路線、美人路線一色。
韓国では可愛いより綺麗のほうがウケがいいのが要因だとか。
でも全員同じ顔にしか見えn・・・(笑)






出演部分を一まとめに。うーん可愛い。



自分はストリーミングで式を見ていました。
Perfumeのレッドカーペットもリラックスしている様子でしたし、
直後のインタビューではお決まりの自己紹介もしてくれました。かなりいい感じでしたよね。


インタビュー中や歌の終わりで歓声が上がっていたのも嬉しかったなぁ。
実は台湾在住のPTA会員の応援団の方がPTAのTシャツとバスタオルを持って駆けつけてくれていたんです。
いやー心強いですね。韓国からも応援が来ていたとか。


曲は「ねぇ」と「チョコレイト・ディスコ」。
さすがに緊張しているようでしたが、曲が進むにつれていつもの3人を見せてくれました。

ちなみにCHEMISTRYは「a better tomorrow(韓国語)」と
「PIECES OF A DREAM(日本語)」を熱唱。
CHEMISTRYやっぱ上手いなぁとしみじみ。



Perfumeは「Best Asia POP Artist賞」を受賞。
無事に帰国した後は、3人からライブの報告を聞きたいです。

あ~ちゃん、かしゆか、のっち、チームPerfumeのみなさん、お疲れ様でした^-^

このMAMAの模様は日本語字幕版として12/31(金)深夜0:00-4:00から再放送されます。
録画できなかった方は要チェックです。

MAMA
MAMA
MAMA
MAMA
MAMA
MAMA
MAMA
MAMA



拾い物のおまけ。
いや・・・そういう意味じゃないんだうん。
MAMA


スポンサーサイト





最新記事