
--年--月--日 --:--


今年最後の更新。

2010年12月31日 17:01

大晦日です。
Perfumeは紅白歌合戦を残すのみとなりました。

ところで何かと話題の「トイレの神様」の植村花菜さん。過去にPerfumeと競演済みです。
関西地方で放送しているMujackという番組で当時MCを勤めていたいました。

まさか紅白で再開とは。

紅白後はCDTVに出演です。リアルタイムで見るには少し厳しい時間帯。
これは後日見よっと。



そして昨日はNHKで「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」がありました。
MIKIKO先生とスタッフのアナザーストーリー的な構成でした。
関さんの仕事姿にも興奮。MIKIKO先生と3人の絆に感動。ナレーションにもあ~ちゃんの
「愛してやまない」のセリフを織り交ぜてくれてるなど凝った内容にでした。

華やかなステージの裏はこんなに忙しかったなんて。
もしこの放送がなければあ~ちゃんの陥入爪の手術や舞台装置、チームスタッフの苦労が
埋もれたままになっていたんだから、本当にいいものを見せてもらいました。
ありがとうNHK。皆さん受信料はきちんと払いましょう(笑)




そして!
今年一年、無事ブログを続けられました。来年もよろしくお願いします。

11年目もPerfumeを愛してやまないしょうゆブロはPerfumeを追い続けます!応援し続けます!
来年もPerfumeにとって最高の一年になるように祈願しつつ2010年、最後の更新とさせていただきます。

それでは皆さんよいお年を!!!





最新記事


