
--年--月--日 --:--


Perfume JPNツアー無事参戦終了!

2012年01月15日 22:25

キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」

神戸2日目行ってきました。
ライブの最後にあ~ちゃんにネタバレ禁止と言われたので言うことききます。


神戸ワールド記念ホール。
JPN


ファンクラブ入会ブース。
JPN


氷結のポスター発見し...
JPN


記念にパシャリ。
JPN


JPN


JPN




実は今回は以前からお世話になっている方ともお会いすることができました。
お二方共とても優しい方でした。うれしかった。お昼ご飯もごちそうさまでした。


グッズはパンフ、タオル、ナイロンパーカーを買いました。
やっぱり実物見ると全然違いますね。Tシャツも欲しかったなぁ…。


ネタバレにならないように書こうと思うのですがそうなると「楽しかった」としか言いようがない!
いつものことですが3人とも女神レベルの神々しさでした。ホント可愛い楽しい嬉しいライブでした。
Perfume&チームスタッフ及び同じ空間を共有した皆さん。全員ありがとう!!
ツアーはまだまだ続きます!ネタバレしないレポートでした。




最新記事


