スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙とは

2016年10月23日 02:33

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition行ってまいりました。
京セラは3年ぶりでした。でも6月の和歌山ビッグホエールにも行ったので4ヶ月ぶりの再会。

1塁側下段だったので最初見たときは「近い!」と思ったんですが始まるとやっぱり遠かった。
気づいたらモニタばっかり見てて「いや何のために来てん!」って心の中で叫びました。
初参加(2009年)から近くで見れたことがありません。
毎回「今度は近いといいなぁ」なんて思ってたら7年経ってました(笑)


心残りなのは大盛り上がりではなかったかなと。自分のいた場所だけ?
曲によってはテンションMAXもありましたが全体を通してなんだか
ノリきれていない「お行儀良い」感を感じました。和歌山がすご過ぎた?
あと音量が小さい気がしました。もっとうるさくても自分は大丈夫です。
過去のライブではシャウトすると自分の声が聞こえないのですが今回はよく聞こえた気がします。
1日目ってことでこれから修正していくんだろうけど少し気になりました。

全国ツアーの焼き増しかなーなんて思っていたけれど全然そうじゃなくてしっかりと再構成されていました。
個人的には過去を思い出させるあれが一番興奮しました。うおー!ってひとりでうなってました。

千秋楽では完璧なものになっているんだろうなぁ。
福岡行きたい。チケットまだ取れるのかな。





スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。