スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


P.T.Aにまつわる無駄知識

2009年12月01日 20:07

今日はファンクラブについて書こうかなぁ。

PerfumeファンクラブP.T.A」はPerfumeとあなた(Perfume To Anata)の略称です。
会員番号1~3はPerfumeのもの。
コレに入会すると人生がちょっぴり楽しくなります。


ここで会員の方には小ネタを1つ。

会員番号が
P0***** で始まる人はP.T.A発足時に会員になった人。もしくは振込みで入会した人。
P1***** の人はクレジットカード決算で入会した人。
P2***** は、代々木ライブの時に会場で入会した人。

だそうですよ。
なるほど~確かに自分もP0*****ってなってます。



現在の会員数はおおよそ3万人ぐらい、現在もその数が増えています。
3万人もいるのに自分の近くには一人もいない不思議。。。。

なんででしょうか(´・ω・` )

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    いっきにコメント★

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    自分も好きになり始めたのはそれぐらいからだと思います。
    なんでこの良さに早く気づかなかったのか。
    その分、今からしっかり応援したいです^^


    >aknさん
    自分もかしゆか派なんです。
    まぁちょくちょく浮気するんですけどね(笑)


    >エドモンドさん
    就職先でPerfumeファンがいたらかなり熱いですよね!自分も来年の春から社会人(予定)なのでそういうこと妄想したことあります(笑)

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    うーん、自分の周りにはPerfumeファン、結構いるような、いないような?
    でも、深く語り合えるような人は周りにはいないですね。

    来年から就職するので、そこでPerfumeファンの人いるかな〜と、淡い期待を抱いています^^

  3. akn | URL | -

    私の学校でも、perfumeファンはあんまりいないんですよね・・・だから、perfumeファンだっていう方がいると、すっごく嬉しいんですよね。
    しょうゆじょうゆさんは、誰派ですか!?私は、かしゆか派です〜・・・って、話ずれててごめんなさい・・・。

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    知りませんでした。なるほどですね。

    私はGAME新参なんで、もっと早くからファンになるべきでしたね。今だと後悔それだけです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/100-5c2ae883
この記事へのトラックバック


最新記事


