スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「SENDFROM:TRUNK」って知ってますか?

2009年12月02日 20:38

「SENDFROM:TRUNK」はPerfume衣装を手がけている衣装制作会社です。
過去、Pino衣装やGAME衣装を制作したそうです。

リンク→SENDFROM:TRUNK

プロから一般の方まで承っていますとのこと。


そういえばPino衣装は今年のツアーでかなり人気でしたね。作りやすいんでしょうか。
Pino コスプレ

女の人はコスプレという楽しみ方があるんですね。
友達同士でコスプレしあったりなんかして。
のっちもいいし、かしゆかも捨てがたいし、あ~ちゃんも可愛いよねつって。
キャッキャ言いながら写真取り合って。


こういうのを見ると一度女になってみたいなって思います。
え、動機が不純ですかそうですか。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    皆さんコメントありがとうございます!!!

    >PANKさん
    そうでない人(笑)
    ユキジさんほど自分はPerfume道を極められてません(笑)


    >aknさん
    たま〜にPerfumeコスしてる男の人もいるんですが周りの目と羞恥心という壁が私を遮ります(笑)


    >エドモンドさん
    なんだか完璧にコスプレしてもらうと「Perfume=ヲタクファン」の図式を払拭してくれているようで凄くありがたい気持ちになります。
    コスはPerfume愛を具現化したものだと思ってます。

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    以前も言ったように、自分が行った大阪城2日目では2列前にpinoコスをしてる女の子2人組がいましたが、髪型はあ〜ちゃんとのっちを真似ていて、特にあ〜ちゃんコスをされていた方はクオリティが高く、雰囲気がすごい似てました!

  3. akn | URL | -

    いやいや〜、男性でもいろんなコスプレしてる方はたくさんいますよ(笑)・・・でも、perfumeのコスプレをしている方は見た事無いですね(笑)

  4. PANK | URL | 90wAZFYM

    ユキジさんのように・・・
    そうでない人!って手があるのですが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/101-5686c71a
この記事へのトラックバック


最新記事


