スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【速報!】「パッと楽しく遊ぼうの会 ライブハウストゥワ―」

2009年12月02日 20:55

■チケットのお申し込みは、1会員1枚まで、会員本人のみ入場可能。
■チケットには申し込んだ会員の会員番号、名前が記載される。
■公演当日は会場入口にて本人様確認を実施。
■「公演当日のチケット」、「会員証」、「顔写真付き身分証明書」の3点の確認を実施。
■当選した会員本人以外は一切入場ができない。



これで転売屋を排除できることを期待!
これは絶対に当選しなければならないです。
そう、
絶対に負けられない戦いがそこにはある

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    長文になってしまいました(笑)

    >PANKさん

    確かに関東は?同様激戦っぽいです。
    PANKさん(関東民)からしてみれば遠征すんな!って感じですよね(笑)
    曲のリクエストもかなり厳選したいと思います。


    自分が行けそうなのは3/9の名古屋か3/10の大阪です。

    足を伸ばせば新潟も狙えそうですがなんせ学生なんであまりヤンチャなことができません。
    ん?学生だからこそヤンチャすべきなのか?
    先輩!教えてください(笑)

  2. PANK | URL | 90wAZFYM

    勿論!負けませんよ(笑)

    正確な会員の実数は謎ですが、関東が多いというのは事実のようですから、キャパ不足かも?・・・
    と不安になった関東民による、各地方民とのライアーゲームが本格化しそうですね(笑)

    ちなみにしょうゆじょうゆさんは何処の会場を狙います?(笑)

    それと、曲のリクエストは嬉しい配慮です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/102-767230b1
この記事へのトラックバック


最新記事


