
--年--月--日 --:--


そこにはあるはずのものが無かったんだ。

2009年12月03日 02:27

パッと楽しく遊ぼうの会ライブハウストゥワーでは「ライブで観たい!Perfumeの曲!!」と題して
P.T.A.会員へのアンケートを元にセットリストを考えるそうです。
これはいい企画。ファンのことを考えているではないか。さすがチームPerfume

早速選曲・・・。


______________________________
ない。
無いぞ。

目が疲れているのか。ゴシゴシ。

いやない。
やっぱり無い!

俺のスーパージェットシューズが無い!!!!!!
おまけにアキハバラブも無い(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (゚д゚)  この間5秒



チーンorz

こ れ は ひ ど い




スーパージェットシューズはbitterに閉じ込められたままの存在になってしまうのでしょうか。
投票はもう少ししてからしよう。
あー残念だなぁ。

ところで皆さんは何を聞きたいですか?妄想は尽きませんよね。



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >aknさん
    プラスマ、ltwはダンスがかわいいですもんね!
    生で見たらたまらんちょたまらんちょです(笑)

  2. akn | URL | -

    たしかに、いい企画ですね。でもスーパージェットシューズは無いんですか・・・
    私ならプラスマ・love the worldとかいいですね!元気が出る気がします♪

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは★

    ションションメドレーは可能性アリだと思います。

    確かにTSPSやらないですよね。
    ツアーがいつも夏だからでしょうか。季節を配慮してるんですかね。
    TSPSの繊細なステップ、生で見てみたいです。

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | pMHZFapA

    あ〜ちゃん曰く、「あれは若いよ!」なんて言ってそうですけどね。
    もちろん冗談ですよ。

    ションションメドレーとかもきついですかね。
    音源化しないということで、もはや切り捨てられている感が・・・・・・

    個人的には普段のライブで見れないものがいいですね。
    TSPSとか忘れられてる気もしますし・・・・・・
    チョコレイト・ディスコだけ一人歩きしてますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/103-5367e617
この記事へのトラックバック


最新記事


