スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume激レア企画 当選しました!

2009年12月04日 16:19

朝起きると小包が届いていました。
Perfume 激レア企画 ワンルーム・ディスコ

Perfume 激レア企画 ワンルーム・ディスコ

昨日、新いパソコンを注文したので「あぁ、注文確認書か。にしては分厚いなぁ」と思って手に取りました。
するとそこに書いてました。
「徳間ジャパンコミュニケーションズ Team Perfume」と。


ワンルーム・ディスコのシングルを買って早5ヶ月。完全にその存在を忘れていました。
というか応募してたんだ自分。








自分が当選したのは100名に当る「Perfumeオリジナルグッズ」でした。中身はスリッパ!
Perfume 激レア企画 ワンルーム・ディスコ

Perfume 激レア企画 ワンルーム・ディスコ




なんかね、このスリッパっていうセンス、Perfumeだなって思いました(笑)
指定日配達となっていたので今日一斉発送だったみたいです。
中学校の時にプレステ2を当てて以来のステキな贈り物でした。



中には説明書きも同封されており、
Perfume 激レア企画 ワンルーム・ディスコ

Perfume 激レア企画 ワンルーム・ディスコ

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    確かに一体何人が応募したんでしょうね。自分も気になります。
    エドモンドさんの言うとおり使うことはないと思います(笑)
    もったいないです >-<

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    おっと出遅れてしまいました

    100名って、結構な確率ですよ!?
    何人のPerfumeファンが応募したんだろう、、
    これは履かずにとっておきたいですね^^

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    皆さんコメントありがとうm( _ _)m

    >我楽多さん
    はじめまして!自分もPerfume関連の抽選が当ったのは初めてだったので驚きました!

    >aknさん
    ありがとうございます(・∀・)

    >PANKさん
    ライブハウストゥアーの抽選ますます不安になってきました(笑)落選への伏線!?
    運を使い果たしてないと願うだけです!

    >たきさん
    ですよね!遅いですよね届くの!
    仰るとおり向こうが忘れてたのかも(笑)

  4. たき | URL | Qi8cNrCA

    えええええ!!!

    うらやまし過ぎる!!w 応募してみるもんですね〜♪

    ってか届くのってこんなに遅いんですか??w

    最近になって思い出したんですかねww ^^;

  5. PANK | URL | 90wAZFYM

    なんですとお〜〜〜

    こんな確率のモノを当ててしまうなんて・・・

    ライブハウストゥアーの抽選が怖くないですか?(笑)

  6. akn | URL | -

    100名!!それはスゴイ・・・
    おめでとうございます〜^^

  7. 我楽多. | URL | -

    初めまして、訪問者リストから飛んできました。
    すごいですね!羨ましい!
    毎回送ってますが当たったためしがないです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/105-9d7384cc
この記事へのトラックバック


最新記事


