スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャケ写遊び。

2009年12月06日 06:20

ジャケット写真で遊んでみました。
ジャケ写 オマージュ


うーん。それなりにできたかな。
MEGとかしゆかの大きさ?気にしないでください。諸事情でこうなりました。
「L.D.K」は・・・10分くらい。簡単でした。
「NEXUX-2060」のが一番面倒くさかった。宇宙ステーションみたいなのに手こずりました。。。
「3060」になってるのはPerfumeが3人だからです。マチガイジャナイヨ。

あと「Perfume rmx」も比較的簡単でした。
これ作ってて思ったんですがPerfumeのremixアルバムとか出さないんですかね。絶対買います。
中田さんならさらにカッコよくしてくれると思うんですよ。

右のバナー「Perfume Portfilio」にも個別で展示しておきます。
たまには見てやってください。地味に増え続けていますm( _ _)m

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >桜パパの≡Slowlife
    はじめまして。
    うむむ、、、個性的なコメントありがとうございます。
    そういえば最近笑ってなかったデス。

  2. 桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

    遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

    「地球には引力、人には魅力」

    「動くと変わる、止まると悩む」

    今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/108-d1627d1a
この記事へのトラックバック


最新記事


