スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めちゃイケ×チョコレイト・ディスコ

2009年09月13日 03:11

おはこんばんは。

めちゃイケに出演したスピードワゴンの小沢さん。チョコレイト・ディスコを熱唱したらしいです。こんな時に限って見てない。悔しい!絶対見つけ出して見てやりますよハハハハハ!

めちゃイケ×Perfumeといえば数年前にナインティナインの岡村さんがオファーシリーズでPerfumeのライブに飛び入り出演する。という噂が流れ、結局PerfumeCMが流れただけで収束したズコーな事件がありました。






いや待てよ!PerfumeCMって結構レアだよ!だれかPerfumeCDのCM見たことある人います?Pino以外に見たことない!

>>CMが流れただけで・・・
なんて書きましたがそれって結構すごいことじゃん。一度はリアルタイムでCM見てみたいなぁ・・・。

コンベス CM


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    はじめまして

    エドモンドさん

    コメントありがとうございます!そうなんです最近はじめたんですがやっと慣れてきました^^;

    >シャンデリアハウス見てたら好きになってました!
    面白かったですよねぇ。あの番組が秀逸だったのは3人のキャラをよく理解したうえで番組が構成されていたところだと思います。またレギュラー番組が見たいです(;_;)


    >25日のMステスペシャルで何を歌うのかがすごく気になる今日この頃・・・
    ホント何歌うんですかね!
    MステHPの「新国民的名曲100アンケート」にDream Fighter がランクインしているそうなのでまさかのDFかもしれません。。。
    DFもいいけどたまにはTV初披露曲でもいいんでない?と思います^^;

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    はじめまして

    このブログ、最近始められたんですね^^
    自分もPerfumeファンです。
    シャンデリアハウス見てたら好きになってました!

    25日のMステスペシャルで何を歌うのかがすごく気になる今日この頃・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/11-789704ae
この記事へのトラックバック


最新記事


