スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume「みなさんのおかげでした」出演決定。

2009年12月11日 14:44

「した」出演と聞いてすっ飛んできました。
いつ発表されたんだろう。気づいたら公式サイトに書かれていました。しかも収録はもう終えたみたいですし。




以前ね、ダチョウ倶楽部さんとか森山中さんが食わず嫌いに出ていたのを見て思ってたんです。
「同じ3人組のPerfumeもいつか出演してほしいなぁ」って。

来ましたよ ついに来ました その時が

17日は絶対帰る!大学で徹夜してる場合だけど絶対帰る!
だって久しぶりの民放でバラエティだし。




Perfumeがノリさん側でタカさんに突っ込まれるパターンでしょうか。
ちなみに対戦相手は楽天のマー君らしいです。

あとは秋元康さん寄りのタカさんの弄りをPerfumeが上手いこと消化できたのか。心配だなぁ・・・。
何はともあれ早くみたい。



のっちは何を食べるんでしょうね。みんなで予想してみませんか(笑)
うーん。自分は・・・カツ丼で!(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    そうですね。もじもじ君以来ですね。
    今回はコーナーゲストですし楽しみです。

    コツに関してはメールでお答えします。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    手羽先(笑)
    昔「名古屋の手羽先が〜」なんてこと言ってましたしありえなくはないです(笑)
    マー君をマウンドから下ろせるよう3人には頑張ってもらいたいです。

  3. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    「みなさんのおかげでした」出演、嬉しいですね!

    相手はマー君ですか。
    野球も好きなんで(ホークスファンですが)、余計に楽しみです^^
    マー君とPerfume、どんな感じになるのか全く想像がつきませんが、
    まぁとんねるずの二人が上手くまとめてくれるんでしょう^^

    のっちはなんでしょうね、、手羽先とか?笑

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    Perfumeのみなさんのおかげ・・・・・・

    しょうゆじょうゆさん、どうも。

    もじもじ君以来ですかね?

    食わず嫌い出演本当に嬉しいです。



    ところで今、ブログを1週間中断しているんですが、全く記事に自信がないんですよね。

    私も学生の身なので、テスト勉強もしなきゃいけないので、中断している意味合いもあるのですが・・・・・・

    コツみたいなものありませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/113-1587fa68
この記事へのトラックバック


最新記事


