スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009」

2009年12月15日 23:20

腸炎になってしまいテレビ見れませんでした。
Perfumeが出演したのって何時ぐらいだったんでしょうか。わかる人がいたらこの病人に教えてあげてください。
大事には至らなかったものの通院しないといけません。食事制限もしないと。。。



今YouTubeで見てきました。
だから風船はダメだって。Perfumeファンがそう言っているのが聞こえました。
最後の櫻井君のコメントがグッジョブだったと思います。ありがとう♪

ぶつ切りメドレーだったなんて知りませんでした。
やっぱりワンルームディスコは「たくさんの~」がないとしっくりこないですね。

イテテ・・・は、腹が。笑

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | SFo5/nok

    >PANKさん
    年末は楽しく過ごしたかったデス。
    YouTubeがあってホントに良かった。
    でも早く見ないと削除されちゃうのでヒヤヒヤものです(^^;)

  2. PANK | URL | 90wAZFYM

    これはこれは年末だというのに・・・
    お体ご自愛くださいませ!

    今はようつべという便利な物がありますから、助かりますよね。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    ありがとうございます。

    ズームイン生出演!これは新情報(・∀・)
    でも見れそうにないなぁ。ようつべさんにお世話になります。

  4. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    ありがとうございます。
    前半だったんですね。じゃあどっちにしろ見れなかったのかー。
    風船は大事に至らなくてよかったです。^-^

  5. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    ちなみに3人が明日のズームインに生出演するらしいです。

    お体をお大事になさってください。

    追記:生ではありませんでした。尺も短かったので、そこまで見るものでもありませんでした。勘違いしてすいません。

  6. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    ベストアーティスト2009

    大丈夫ですか?腸炎とは、大変ですね、、
    Perfumeが出演したのは、、多分8時くらいだったと思いますが、定かではありません。
    でも、結構早めで前半だったのは確かです。

    風船は、割れたりしなくて良かったですね。
    でもワンルーム・ディスコの省略はやっぱりしっくり来ないです、、

    お大事に^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/117-33254e1c
この記事へのトラックバック


最新記事


