スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume「みなさんのおかげでした」の感想書きます。

2009年12月18日 21:52

感想も何も3人とも可愛かったー。
腸炎も吹っ飛ぶ可愛さですよ。
とくに
食わず嫌い かしゆか みなさんのおかげでした

あーやっぱかしゆかは可愛い!




そういえばのっちは木村カエラさんと初対面を果たした時に煮アナゴが好きって言ってました。
かしゆかは炭水化物好きだって有名だし。マニアな方はおのずと答えがわかったんじゃないでしょうか。
それにしてものっちはもっと美味しそうに食べればよかったのに。というか喋っておくれ(笑)
のっち みなさんのおかげでした 食わず嫌い


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    はじめまして。

    >8beatmanさん
    反則っていいですよね(笑)
    「Perfume Portfolio」の写真もそうでしたが反則はすばらしいと思います。

  2. 8beatman | URL | vCeeSNmA

    たしかに可愛いですよね。
    全然大丈夫です。笑顔…絶対反則だと思います。
    反則バンザイ!!

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >aknさん
    「白飯ピザ」勿論見てましたよ〜^^

    自分も「え、のっち嫌いなの?」と思ってしまいました。
    のっちは策士ですね(笑)

    腸炎、気にかけてくださってありがとうございますm( __)m

  4. akn | URL | -

    私も見ました!もう、かしゆかの笑顔最高でした☆
    かしゆかは、シャンデリアハウスで「白飯ピザ」って出前で頼んでましたよね。(見ました・・・?)

    のっち、演技うまかったですね!あやうく騙されるところでした(笑)

    腸炎大丈夫ですか?!お大事にして下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/118-6be67d93
この記事へのトラックバック


最新記事


