スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいPerfume広がってます。

2009年12月20日 15:14

某巨大掲示板から抜粋。いい話だったので紹介したくて。







今日接客バイト中、幼稚園生くらいの女の子が可愛いカチューシャしてて「可愛いね。キラキラだね」と言ったら
嬉しそうに「あーちゃんみたい?」と聞いてきて「あーちゃんって?」と聞いたら、「ぱふーむ!」と。
「お兄ちゃんもパフューム好きだよ。あ~ちゃんみたいで可愛いよ」と答えたらすごく恥ずかしそうにもじもじしてた。
可愛かったわー。「あ~ちゃんになりたい。サンタさんにあ~ちゃんの写真もらう」らしいww



私田舎の美容師。今日のっちの切り抜きを持ってきた子がいたよw
小さい子の場合、怖がったり緊張したりしないようにアニメのDVDや、
持ってきてもらったDVDやビデオを流してるんだけど、
よく店閉めてから一人でこっそり見てるファンサーヴィスbitterを付けたら大喜び。
武道館はじいじに買ってもらったけど、これは持ってなかったみたい。食い入るように見てた。
最後に「これはオマケね」と眉を少し整えて色付きリップを塗ってあげたら超誇らしげだったw



俺も美容師。
今年の2月くらいにお客さんの娘(小6)が来た時。
のっちみたいなボブにしてるので、いつもどおりにカット。
俺「お正月は何してた?」 娘「お正月って言うか、年末に紅白見た。」
娘「あのね、好きな歌手が出てたから。」 俺「へー、好きな歌手って誰?」 娘「Perfumeっていうの」
俺「マジで!?僕も好きなんだよ。こないだ武道館行って来ちゃったし」 娘「いいなぁ。可愛かった?」
俺「可愛かったよ~。今日カットして、○○ちゃんものっちみたいだね。」
みたいなやり取りをして以来、来るたびにPerfumeトーク。
姉もファンなので、アスマートでヘアゴムブレスを2つ買っておいて土産に持たせたり、
⊿土産に三角定規セットをあげたりして大喜びしてた。







イイハナシダナー・・・。

そういえば石川でも大阪のライブでも隣が子供だったなぁ(笑)
一生懸命声を張り上げて3人の名前を叫んでました。

でも小さい子に大音量は良くないのでほどほどにねー。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Dさん
    自分の意図しないところでPerfumeの話を聞くとびっくりするとともに嬉しくなります。
    男女関係なく話ができるのはいいですよね〜

  2. D | URL | 4B33lOYw

    これはほっこりしますね。笑

    一年前じゃ友達の前でPerfumeの話題をあまりしませんでしたが、

    今じゃ男女関係なく三人の話題が出てきて盛り上がりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/120-745d6698
この記事へのトラックバック


最新記事


