スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年のご挨拶。

2010年01月01日 00:13

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさん年越しそばは食べましたか?初詣は済ませましたか?
テレビは何を見ましたか?自分はガキの使い、K-1を行ったりきたりしていました。
でも結局その瞬間は「ゆく年くる年」でした。自分はこれを見てようやく年を越した実感が湧きます。


さてさて、このブログを始めたのが去年の9月からなので早、4ヶ月です。
総更新数はこの記事で115回目。
よく書けました。エライエライ!

これからもバリバリ更新してゆくのでよろしくお願いします。

今年がみなさんにとって、Perfumeにとって飛躍の年になりますように。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    おめでとうございます。

    紅白も無事終わりほっとしました。
    今年もよろしくお願いしますm( __)m

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    A Happy New Year!

    あけましておめでとうございます!
    紅白も無事、良い感じでしたね。

    今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/129-dc933c9e
この記事へのトラックバック


最新記事


