スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PerfumeDVDのすゝめ

2009年09月16日 01:37

寝る前によくやる失敗なんですが、、、


     「SEVENTH HEAVEN」見たくなる。
             ↓
     YouTubeではなく高音質で見たい。
             ↓
        DVDをセットして見る。
             ↓
       edgeもついでに見よっと。
             ↓
     エレクトロワールドもついでに~♪
             ↓
 このときのPuppy Loveってどんな衣装だっけ?
             ↓
      無  限  ル  ー  プ


くりっ返っす このポリっループ! いい加減学習しろよ俺w

DVD

3人のドラッキーなパフォーマンス、皆さんも気をつけてくださいね。
Perfumeに対しては貪欲な自分でしたとさ。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    コメントThanksです!

    エドモンドさん
    >ところで、しょうゆじょうゆさんは3人の中で誰派ですか?
    そうですね〜これは究極の選択ですよ。
    最初はのっちだったんですよ。でも今はあ〜ちゃんとかしゆかが同率ぐらいです。強いて言うならかしゆか寄りかなぁ。ただあ〜ちゃんの可愛らしさは天井知らずだと思いますw 何?あの愛らしさ!

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    BudoukaaaaaaaaaaN!!!!!

    Perfumeは中毒性がありますよね(笑)
    BudoukaaaaaaaaaaN!!!のDVDはまだ持ってないんですが、近いうちに買おうと思ってます^^

    ところで、しょうゆじょうゆさんは3人の中で誰派ですか?
    自分はあ〜ちゃんです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/13-7b195066
この記事へのトラックバック


最新記事


