スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウッチャンがPerfume好きなワケ。

2010年01月10日 14:13

先週のイッテQでウッチャンがポリリズム踊ってましたね。リアルタイムで見てたのでびっくりしました。
そもそもウッチャンPerfumeを認識したのは2006年頃らしいですよ。


(※2ちゃん情報)
マネージャーさんが出来た人間で、おっさんになった自分(ウッチャン)が時代についてけるように有線で流れる流行の曲を編集して移動車でかけてくれる人だったそうです。
そのときPerfumeを聞いてすぐ「俺これ好きだな」って言ったそうなんです。

普段からウッチャンは音楽に全く反応を示す人ではなかったのでマネージャーはその言葉が気になったそうな。それでマネージャーがPerfumeばかりかけてくれるようになったんですって。
ヘビロテらしいですよ。

その後内P感謝祭にのっちが公募で参加してくれていたのを知って大感激。
以来Perfume、特にのっちファン一直線らしいです。





のっち押しなんだ。と思いましたがそういえば内村さま~ずで柳原可奈子さんの服を選ぶというくだりで
「お前をのっちにしてやろう」と言って柳原さんを困惑させてました。
イロモネアでもチョコレイト・ディスコを踊ってました。

ウッチャンナンチャン好きなので嬉しいです。ポケビ、ブラビ世代ですよ。懐かしいなぁ~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/132-b42c88ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


