スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PerfumeライブDVD 直角二等辺三角形ツアー2009 感想

2010年01月27日 01:15

久々の更新です。



今更ですが見ました。やっと見れました。
まず本編なんですが「GAME」や「代々木」のDVDというよりは「bitter」寄りの編集でしたよね。
「bitter」を初めて見たときは「なんて見にくいカット割りなんだ!」と思いました。

⊿DVDも関さんの思考を凝らした編集になっていると聞いたので「bitter」の二の舞か!?
と思いましたがそんなに激しくなくてよかったです。
きっと「編集鬱陶しいなぁ」と感じた方も多くいるでしょうが自分としては○です。
それにMUSIC ON! TVでちゃんと普通のカット割りが見れていたので今回のDVDではまた違った雰囲気を味わえて飽きずに見れました。



そして特典映像。
これは自然体の3人が見れて良かった♪のっちだけよそよしかったと思うのは自分だけ?
あ~ちゃんは相変わらず元気で面白いね。
スタッフロールも見れて良かったです。


ただ


参加したとはいえ、大阪と石川。
DVDは横アリ。

やっぱりなんだか気持ちが入りませんでした。大阪公演が収録されているDVDなら無条件で◎かな?
贅沢ですよね。

とりあえず今日はこの辺で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/139-43b3ca22
    この記事へのトラックバック


    最新記事


