スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeグッズを毎回買うかどうか迷う。

2010年02月01日 01:24

ライブがある度にグッズが出ますよね。すごーく楽しみなんですがいつも買おうか迷うんです。
Perfumeファンではあるもののコレクターではないのでよく吟味して欲しいものだけ買います。


Tシャツ PTA ファンクラブ会員限定
今回の目玉はやはりFC限定のTシャツ。ショッキングピンクが目に優しくなくて素敵です。
番組観覧に着ていったらさぞ浮いてしまう本人たちが喜んでくれるに違いない!


でもTシャツ何枚買ってもなぁ・・・って思うんです。
やっぱり私生活で着るには少し抵抗がありますし、そうなるとライブのとき、家にいる時にしか着れない。
ということは沢山持っていても・・・。って感じです。

ところで毎回全アイテムを買っている人とかいるんですかね。いるでしょうね。だってPerfumeだもん。
みなさんは今回どうしますか?やっぱり買いますか?


でも会場に行くと買ってしまう謎。
あ、誘惑に弱いだけですね ははは・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    自分も会場に行ってから買うと思います。タオル買いますか。
    う〜んどうしよっかなぁ。デザインは?より今回のほうがいいと思います。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >ま〜くんさん
    やっぱりそうですよね。?はインナーで着れそうです。

  3. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    まあ今回は会場に行ってから決めるかもしれません。まだ迷ってます。
    タオルは確実にいるでしょう。

  4. ま〜くん | URL | mQop/nM.

    こんにちわ。確かに 私も悩んだ挙句 タオルのみにしました。今までの経験上 Tシャツは部屋着でしか着れない物が多いので....。?のTシャツは外でも着れそうですけど。

    会場に行くと買いたくなってしまいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/145-ab12d01a
この記事へのトラックバック


最新記事


