スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


capsuleがニューアルバム出しますね。

2010年02月05日 12:50

アルバム名は「PLAYER」で発売日は3月3日だそうです。価格は2,940円。

ちょうどCDショップのポイントカードが溜まってたなぁ。これ使おっと。
Perfumeの新曲が出たら別ですけど。ははは。


久々にcapsuleの公式サイトに行ったらリニューアルしてました。こしじまさんすごく可愛い!!
capsule


capsuleのニューアルバムジャケットってこしじまさんですよね?最初YUKIさんかと思いました。
capsule PLAYER
ところでこしじまさんって金髪似合いますよね。そして歳をとらない。


んで!その「PLAYER」のジャケットをのっちバージョンにしてみました。
せっかく作ったのに目元が隠れてイマイチわからん(´・ω・`)
capsule のっち


のっち capsule ジャケット 自作画像

のっちの金髪って想像できませんよね。
ちなみにのっちは染めたことがありません。
自分も染めたことがありません。

え?聞いてないですかそうですか。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    おはこんばんは!

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    Sound of silenceがお好みですか。
    最近聞いてないなぁ。今度久しぶりに聞いてみよう^ー^

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    確かにYUKIさん似ですね。
    あの方は偉大な方ですからね。
    あの方の曲好きです。

    capsuleも好きですよ。
    Sound of silenceが好きです。


    のっち金髪なら、私Perfumeファンじゃなかったかもしれません。
    黒髪で真面目なところに惹かれました(笑)

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは!

    >aknさん
    jellyいいですね。エレクトロな曲も好きですがjellyみたいなポップでキュートなのも大好物です

    >>のっちは今のままが見慣れてていいですよね^^
    やっぱり自分も黒髪がしっくりきます・∀・

  4. akn | URL | -

    アルバム!!わ〜、楽しみ!私もcapsule大好きですよ!
    とくに、jellyが好きです。
    え?聞いてないですかそうですか。(笑)

    のっちは今のままが見慣れてていいですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/147-49141109
この記事へのトラックバック


最新記事


