スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かしゆかとシャンプー。

2009年09月17日 06:36

私は待っています。いつかPerfumeがシャンプーとタイアップするその日を。

かしゆか

黒髪サラサラ3人組。こんな逸材を広告として起用しないなんて「お前の目は節穴マカロニか」状態ですよ。タイアップすれば絶対使う!女性用でも買う!Pinoみたいに沢山買う!


しっかしサラッサラだなぁ・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    PANKさん

    そういえば妖怪(?)キューティクル女って言ってましたね!
    ただ発言者であるのっちも傍観していたあ〜ちゃんもキューティクル女。
    さっきあるモデルさんがテレビに出ていましたが髪の毛痛んでました。「あぁ、Perfumeっていいな。」と思いましたよw

    >因みにやはりPhoto Shopで弄ってるんですか?
    そうですよ。自分の進路の事情により使えないとダメなんです^^;
    最初は「将来の自分のために!」と思っていましたが今では完全に「Perfumeのために!」としか思っていませんw

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    エドモンドさん

    やはり黒髪は正義だと思います。染めるのもひとつの自己表現でありファッションの範疇だとは思いますが黒髪でいてほしいものです。
    ただ染めたら染めたで受け入れてしまいますがw

  3. PANK | URL | 90wAZFYM

    素敵です・・・

    あああああ〜〜〜
    とってもいい!

    ヘアケア製品とのタイアップは、キューティクル女にはピッタリでしょう!

    いいなあ〜
    私もこんなスキルとセンスが欲しい・・・orz

    因みにやはりPhoto Shopで弄ってるんですか?

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    これからも黒髪で

    あぁ、確かにシャンプーとのタイアップはマッチしてますね^^
    そう言われてみれば、3人ともずっと黒髪なんですよね♪
    Perfumeのあの礼儀正しさ謙虚さでファンになった人も多いはず(自分もその一人)なので、これからも染めずにずっと好印象の黒髪で頑張って欲しいです!

    まぁ、そんな事考えなくても3人はずっと黒髪だと思いますが^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/15-43c75fba
この記事へのトラックバック


最新記事


