スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PS

2010年02月08日 19:29

これ見ました?
PS

3人とも髪型アレンジしちゃってます。
最近、女性誌コーナーで立ち読みできるスキルを身に付けました。
Perfumeのおかげでホント成長してるわ俺。

でもこのPSは買っちゃいました。だって可愛いんだもん。


雑誌 PS

みなさんはどう思いますか?こんな髪型。
かしゆかは髪が長いから遊びやすいだろうなぁと思いつつ雑誌を開けばあら不思議。

あ~ちゃんが可愛い。

そう

あ~ちゃんが可愛い。


大事なことなので2回言いました。

見てない!という方は是非チェックを。
オススメですよー。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >aknさん
    右上派ですか!自分は左下派です^^
    そういえば年末にかしゆかが髪型を変える宣言していましたがどうなったんでしょうか。これを機会に変えたりしないかなぁ。

  2. akn | URL | -

    あ〜ちゃん、大人っぽいですね!
    右上のあ〜ちゃんと、左下のあ〜ちゃん、どちらが好みですか?
    私はいつもと違う 右上の方が可愛いと思います!
    かしゆかのナチュラル巻きも似合ってますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/150-f7770a0f
この記事へのトラックバック


最新記事


