スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕たち、私たちは、Perfume大好き人間です!!

2010年02月11日 13:42

時間があったので作りました。
Perfume ファン 有名人 著名人


大好きで有名な人もいればそうでもない人も混じってると思います。
左上から軽く説明しますね。


■宇多丸さん。説明不要。
■掟さん。説明不要。
■木村カエラ。「チョコレイト・ディスコ」を自分のラジオで4週連続でパワープッシュ。2009.7.4のHot Staff 30周年記念スペシャルライブで「木村カエラ∞Perfume」を結成したことは周知の事実。
■スガシカオ。MJでPerfumeのマカロニが好きと発言。
■上戸彩。ライブに参戦済み。のっちとお友達。
■チュート徳井。のっち大好き。
■土田晃之。HEY×3でBcLとDFを踊ったのは衝撃的でした。
■山ちゃん。Perfume好きって言うかアイドル全般が好きですよねこの人(笑)
■藤井夫妻。番組「Music Lover」でお腹の赤ちゃんにPerfumeの曲を聴かせていたと話す。
■青山テルマ。あ~ちゃんとよく遊ぶ。昨日のブログにも2ショットで写ってましたよー。
http://ameblo.jp/thelma-aoyama/page-2.html#main
■オリラジあっちゃん。番組で「Perfumeの曲を聴きながらランニングする」と言ってたらしいです。のっち推し。
■KREVA。インタビューで「かすゆか好きっス!」発言。かしゆかもKREVA好き。両思いじゃん(笑)
■やまちゃん。ごめんなさい。詳しく知らないです(笑)
■篠原ともえ。いつの間にか超絶美人に。かしゆかとよく遊んでるみたい。
■東京スカパライスオーケストラ。全員ではなく内3人。先週のMJで言ってましたよね。
■ウッチャン。至る番組でPerfumeをプッシュするその姿はPerfumeファンを感動の渦に巻き込んだ。
■はんにゃ。川島さん(左)は違うかも・・・。
■ダイノジ大谷。この人もPerfume好きで超有名。Perfumeを語ったブログが熱い!
■凛として時雨のピエール中野さん。通称:ピさん。これは機材の広告用のポスターの画像なんですけど、PerfumeTとかスゲー!
■亀田誠治。NHKのウェンズデーJ-POPでPerfumeと対談。大ファンであり楽屋でヘビロテと告白。
■有田哲平。何の番組だったかなぁ。しゃべくりだったっけ?Perfume好きって言ってました。共演者の徳井さんと盛り上がってました(笑)
■坂井真紀。ライブ参戦は勿論、Perfume⊿バッグを愛用中。
■マーティフリードマン。元メガデスメンバー。ポリリズムをギターでカバー。
■大槻ケンヂ。Perfumeと対談してた。・・・はず。
■荒川強啓。フリーアナウンサー。
■エレキコミックやつい。DJやってたんだ。知らんかった。
■SPECIAL OTHERS。番組で自分の宣伝ではなくPerfumeの宣伝をした過去あり。
■青木俊直。イラストレーター。「Perfume×少年タケシのMV作ってくれんかねぇ?」の企画で少年タケシ賞を受賞。この動画の作者。見たことないとは言わせません。


■佐藤健。ブログで「Perfumeさんのライブに行ってきました。ほんとに素晴らしいですね。すごいですね。刺激をたくさんいただきました。あざす。Perfumeのみなさん全員ぼくと同い年なんだって。親近感。タメだって。すげーな」と綴っている。http://news.ameba.jp/weblog/2009/05/38548.html
■ベホベ小出。大ファンで有名。でも詳しくは知らないデス。。。
■うすた京介。漫画家。中田ヤスタカと友達。代表作は「ピューと吹く!ジャガー」
■奥田民生。「なぜか真心ブラザーズのYO-KINGさんを伝ってファンだと知らされた」と番組であ~ちゃんが紹介。
■しょうゆじょうゆ。このブログの管理人。現在就職活動中。






結構いますね。まだまだいるとは思いますがまとめられたのはこのくらいです。
関連動画を沢山貼ろうと思ったんですが激重になってしまうようなので今回はパスです。ゴメンネ。
芸能界からも人気物のPerfume。う~んたまらんですなぁ。
KAT-TUNの田口くんもファンですよ。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >ぱつゆかさん

    はじめまして!コメントありがとうございます^^
    にしおかさん、そういえばそうですね。PPPのときにもゲストで来てくれてますし、ライブを見に来たりしてますもんね。
    はんにゃさんは代々木と武道館のライブに足を運んでいたそうですよ。

    あとテルマさん。
    Perfumeって結構ほかの人のブログに登場してたり、話題に上がってたりするみたいです。また記事にしてみます^^

  2. ぱつゆか | URL | pemClouE

    初めまして!PerfumeのみならずPerfume好きなブロガーさんたちをも愛してます、ぱつゆかと申します。ちょっと昔から気に入ったのでこのブログを拝見させていただいています。

    この「僕たち、私たちは、Perfumeが大好き人間です!!」がとても面白くて気に入ったのでコメに至りました。でも一つ言わせてください、にしおかすみこが居ない!笑
    後はんにゃってどこで公言してるんですか!?初耳だったもので是非知りたい!オリラジのあっちゃんは「道夏大陸」に関しても言及しましたよね。

    テルマさんのブログにあ〜ちゃんとの2ショットはこのブログで知りました。そういうの大好物なので是非あるたびに記事にしてもらえると嬉しいです!


    それではこれからもよろしくお願いします。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >electrocatさん
    はじめまして!
    実はブログに何度かお邪魔したことがあります。
    以後お見知りおきを^-^

  4. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >mmxさん
    はじめまして。
    そういえば出てきましたねチョコレイトディスコ!
    ジョジョは読んでないですがそれだけは知ってます^^

  5. electrocat | URL | -

    いや〜

    これいいっすね〜。

    Perfume好きで有名な人ばかりですが、芸能界に大杉でつい忘れちゃう^^;

    後輩ですがSCANDALとか、芸人にはまだまだいますが、とりあえずこれでコアな部分は押さえられますので助かります。職場のデスクにでも貼っておきましょうか^^

    あ、はじめてコメントしますelectrocatと言います。
    全記事読ませていただいていますし、作品は最高です!
    よろしくお願いします。


  6. mmx | URL | Se04lUrc

    ジョジョの 漫画家 荒木飛呂彦 先生

    も。
    音楽をかけながら マンガを描く。
    「スティール・ボール・ラン(ジョジョの奇妙な冒険 Part.7)」に「チョコレイト・ディスコ」という名前のスタンドが登場。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/151-95876599
この記事へのトラックバック


最新記事


