スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeの曲とココで出会うとは・・・。

2010年02月19日 21:22

3泊4日で気の合う友達とグアム旅行に行ってきました。
グアムに行く機内でボーっとしていたところ隣の友達が「さっきパヒューム流れてたよー」って。
高度1万1千フィートで聞くPerfumeはさぞいいものだったんだろうなぁ。


PTA DVDについてはまた今度書きますね!

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >aknさん
    何の曲か聞くの忘れちゃいました。
    2/15日は誕生日でしたね。これで全員21歳。オメデトー!!

  2. akn | URL | -

    グアムですか〜、いいですね^^なんの曲だったんでしょうか…。
    2月15日、あ〜ちゃんの誕生日でしたね!

  3. しょうゆじょうゆ | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    >なんか自分いづらくなりましたね(笑)
    そうですか?こちらはいつでもウェルカムですよ(笑)

    自分も飛行機が苦手。というより乗り物全般が無理なんです。乗り物酔いが激しくて激しくて・・・。
    そうですね。Perfumeの曲、NIGHT FLIGHTなんかいいですよね。ピノエアラインがあったら吐いてもいいから乗りたいです(笑)

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    なんか自分いづらくなりましたね(笑)
    いや本当に、しょうゆじょうゆさんのブログ読者が増えるのは、うれしいですね。

    飛行機は怖くて乗れません。
    でも、修学旅行で使うと言われて何も言えません。

    Perfumeの曲聴いてればいいんですかね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/154-e4941eb5
この記事へのトラックバック


最新記事


