スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫派?犬派?

2010年02月20日 22:34

突然ですが猫と犬どっち派ですか?

自分は断然猫派です。
小さいころから実家に野良猫が住み着いていたせいか猫とは仲良くさせてもらってます。
中学生のとき、大きなゴールデンレトリバーに襲われてからというもの犬とは疎遠になってしまったなぁ。



なんでこんな話をするかというとお察しの通り「PTADVD」内でかしゆかと猫の夢の競演!猫カフェですよ猫カフェ!
好きなものと好きなものが同じ画面に映る幸せったらもうね・・・・・。
あの自由気ままで一切相手をしてくれない猫たちってホントいいよね!


のっちはアルパカでしたね。過去記事で書いたとおりでした。
きっとあのアルパカ牧場にPerfumeファンが押し寄せるでしょう。
終始かわいいの連発でしたね。ひつじはもういいのかなぁ。。。

あ~ちゃんの仮想保母さんもなかなか。
「保母さんになりたかった」って言うだけある。
母性本能爆発!なんかすごい。素質あるわ←素人目線
癒しだよね。すごくよかった。うん。うまくいえないけどすごくよかった。


⊿ツアーの舞台裏映像に関しては割愛。だってまとめきれそうにないから(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >electrocatさん
    かしゆか、可愛いのも大概にしてほしいです(笑)
    ほんと見ていてニヤニヤがとまりませんでした(・∀・)

  2. electrocat | URL | -

    癒されましたぁ

    たぶん本人が一番癒されているのは猫カフェのゆかちゃんな気がします。だからでしょうかねぇ、ゆかちゃんのが一番見ていて癒されます。単純にゆかちゃん推しだからかもですが。
    あの解説上手のゆかちゃんが、インタビューも放置するほど入り込んでるww
    そしてイチイチカワイイ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/155-d02d2a66
この記事へのトラックバック


最新記事


