スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カシとキョク

2010年02月21日 22:34

⊿ 壁紙 自作画像

壁紙作りました。
歌詞を散りばめてみましたよ今回は。
作りながら思っていたことなんですがやっぱりPerfumeの楽曲は

歌詞が楽しい。


「NIGHT FLIGHT」をはじめて聴いたとき
「ちっちゃい歯車まわして くるくるかみ合うふたりは」
とか
「くるくる空飛ぶエネルギー」
という表現に心を打たれました。

「edge」の「see new world」とか。
シャレオツー!



そうそう、昨日Perfume新曲のPVやジャケットを撮影したそうですよ。
どんな仕上がりになるのやら。予想の斜め上をいく作品期待してますよ関さん。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >himucaさん
    はじめましてこんばんはー

    シャレオツってのっちが言ってたんです。自分はテンション上がったとき(?)に使います。

    ひむかさんはpixivにアップしてないんですかね。
    絵のほうは気が向いたときにつらつらとアップしてます。褒めていただくと嬉しいです。
    ちなみに自分、褒めて伸びるタイプです(笑)

    また遊びに来てください(・∀・)

  2. himuca | URL | -


    はじめまして!
    pixivからきました*
    Perfumeだいすきなひむかといいます!

    壁紙、とってもかっこいいです*◦
    ほかの作品もすばらしすぎます!!
    わたしも絵を描くのは好きなのですが長いことスランプでして(泣)
    尊敬です!!

    ちなみにシャレオツって言葉、
    いま流行ってらっしゃるんですか?
    わたしのバイト先の学生のコも使っています。。!

    長々と失礼しました!
    また訪問させていただきます*

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    お久しぶりです。

    >ぱつゆかさん
    そうですよ。右側のリンクから自分のYouTubeのチャンネルへ行けます。
    どちらで見られたのでしょうか。ニコ動ですかね。

  4. ぱつゆか | URL | pemClouE

    こんにちは。

    この壁紙がかっこよすぎお洒落すぎで、ついコメに至りました。自分もいただいていきますね(∀`)

    自分の勘で聞いてみたいことがあるのですが(・・・おそらく、もしそうであるならば、ここの読者さん方の中では当たり前のことかもしれませんが)もしかして、しょうゆじょうゆさんって「自分なりの【Perfume Portfolio】」という動画の作者さんですか??トップ画がからとてもそんな印象を受けたものですから。

  5. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    文字ってやっぱり力あります。並べればそれなりに・・・笑
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

  6. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >electrocatさん
    プレッシャーではないですよ。むしろプレッシャーがないと動かない性質なんで。夏休みの宿題とかギリギリにならないとやりませんでしたから(笑)

  7. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    まさに歌詞ならぬ貴方の壁紙が
    シャレオツ〜!
    いやはやいやはや、素晴らしいものですね。

    毎度、お疲れ様です。

  8. electrocat | URL | -

    僕も

    いただきま〜す(^_^)/

    しょうゆじょうゆさんは本当にいつもいい作品を作られますね!
    そのセンス!尊敬します(*^_^*)
    そして次の作品をまだかまだかと待ちわびています!
    ・・・プレッシャー・・・ですかね^^;

  9. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >ま〜くんさん
    ありがとうございます^^
    是非いただいてやってください。

  10. ま〜くん | URL | -

    こんにちわ。
    また、すばらしい壁紙を作成されましたね!
    こんな壁紙を作れるなんて 羨ましいです。

    いただいていっても宜しいでしょうか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/156-ca82cb85
この記事へのトラックバック


最新記事


