スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


80kidz

2010年02月22日 21:42

やっと手に入れました。
だいーぶ前からちゃんと聴きたいなぁと思ってたんです。
80kidz
そしたらのっちも聴いていることが判明。こりゃあ買わにゃいかん!てなってやっと買えました。
のっちが言ってたのはこのアルバムではないんですけどね。

Perfumeのようなテクノポップやエレポップも好きですがこういう「エレクトロ!」っていうのも好きです。
「これ歌詞ないじゃんwww」そう思ってた頃もありました。





でもこういうの聴くと今度はこういう可愛い曲が聞きたくなります。

う~ん。イイネ!(・∀・)






のっちもお勧め80kidzはいかがでしょうか。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    TRF!自分も好きです。というより「EZ DO DANCE」が好きだったりします。あのころの邦楽は神がかっていたと思います。小室さんは本当にいい曲を作っていたなぁ。
    ELTは最近聞かなくなりました。でも「Time goes by」や「fragile」を聴くとすごく懐かしい気分になります。

    P.S.
    確かにあそこは人が多いです(笑)
    Perfumeが人気な証拠デスネ。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    お久しぶりです^^

    >ひつじのショーンさん
    Go Mynciいいいですよね!自分は「Miss Mars」がいいですかねぇ。

    誤字指摘ありがとうございます。どっか間違えてそうだなぁと思ってたんですがやっぱりミスってましたね; というかよく気づきましたね!これはあなどれん(笑)
    コメントありがとう。

  3. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    私もダンスミュージックが好きです。

    kraftwerk、YMO、Underworldが好きだったんですが、
    今はスキャットマン・ジョン、バグルス、Daft Punkも聴きます。

    邦楽ではエイベックスサウンドが好きなんでしょうか。
    昔のエイベックスですね。
    ELTやm-flo,globe,TRFを聴きます。


    80kidzさんは名前だけ聞いたことがありました。
    今度聞いてみます!

  4. ひつじのショーン | URL | 0No1mFVo

    お久しぶりです^^

    80kidz!!
    私はのっちが聴いているという理由で聴いてみましたが、ドハマりしましたwヤスタカの音楽が好きな人は合うと思います。
    そのアルバムの中だとGo Mynciが好きです^皿^

    あと余計なお世話で申し訳ないのですが、前の記事の壁紙
    I still love U の "You and me" が "You can me"になっているので、もし気が向いたら直して頂けると幸いです。

    乱文・長文失礼しましたm(__)m
    (私、画像編集は煮詰まって……じゃなくてw行き詰っておりますw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/157-2fa1596e
この記事へのトラックバック


最新記事


